大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

おはよーございます。

テオ地方曇りから雨の予報です。

亜美ちゅんの運動会が心配です。


ライム、亜美ちゅんとご対面♪

DSCN0967_convert_20171011171730.jpg

               小っちゃいけど、コワイ・・・



ライムも「しっぽさん」へ~

DSCN0972_convert_20171011171849.jpg

               あのぅ、帰りたいんですけど


待合でウロウロ。  ホンマにちっちゃい。

DSCN0971_convert_20171011171828.jpg

DSCN0973_convert_20171011171906.jpg


ライム。 生後2カ月ほど。 体重500g。 男の子。

     風邪ひきちぅ。 検便→以上なし。 ノミダニなし。

爪を切ってもらい、風邪薬と目薬もらって帰って来ました。

「ベルってネコさんを呼ぶワンコなん?」って先生に言われました。

「飼うのぅ?  里親募集する?」って聞かれました。


     「飼います!!!」キッパリ


お医者さんに行って、お疲れーーー  ぐったりして寝てます。

DSCN0974_convert_20171011171945.jpg

DSCN0975_convert_20171011172008.jpg


            ちょーかわええ 


トイレトレーニングも順調?です・・・

小さな命を守る責任があります。覚悟をせねば! 

まず私が心身ともに健康である事が一番!  ガンバ!!!




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です。

ワンコ大好き!!! 



     ←  ポチッとお願いしますぅ 


[2017/10/13 09:31] | ライム
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママ、ニャンコ飼うのですね!!この子はなんて強運な子でしょう!!みなキュン・ママに飼われて幸せです。ニャん子はワンコより手はかかりません,一回トイレを覚えたらそこでしかしないし、お散歩いらないし、ベルちゃんに弟出来ましたね!!良かった良かった!!!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

ライム、強敵です!
トイレでもうんさんおちっこOKですが・・・
テレビの裏、机の裏、カーテンの影にもなさいます。
なかなかの強者!  う~ん・・・(笑)

コメント:を閉じる▲

おはよーございます。



テオ家初代ネコさん「ライム」

自分の事ネコさんと思ってるんかな?

DSCN0962_convert_20171011171545.jpg

               おっちゃん、ご飯食べたん?

DSCN0963_convert_20171011171610.jpg

               ねぇ、そっちにいっていい?

ベルちん、迷惑そう・・・

DSCN0964_convert_20171011171631.jpg

               ねぇ ねぇ おっちゃーーーん

ベルは我慢の子です(笑)

DSCN0965_convert_20171011171651.jpg

               ねぇ、降りていい?


DSCN0966_convert_20171011171711.jpg

              ママしゃん、どないかしてや・・・



強面の大きなシェパード怖くないんでしょうか?

ライム、ベルの足にスリスリしたり、なめなめしたりします(笑)

ベルはめんどくさそうにしてるけど、手荒な事はしません。

やっぱり「かし」です。


私、人生で初のネコ育てです。

ちょっとビビッてます (//>ω<)


テオ家お初のネコさん「ライム」テオ家に福を招く招き猫かぁ~?




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です。

ワンコ大好き!!! 



     ←  ポチッとお願いしますぅ 


[2017/10/12 08:08] | ライム
トラックバック:(0) |

こんにちはー

ベルも「しっぽさん」へ・・・

おまたの具合を診てもらいました。




おまた回りはまだカサカサしてて、どんどん毛が抜けてます。

DSCN0917_convert_20171004172225.jpg

お外でのシャンプーも、寒くなったらどうしようかな。

DSCN0918_convert_20171004172251.jpg

               まだぁ~ お名前呼んでくれへんのぅ


もうすぐシャンプーの予約日です。  カサカサでもいいんかな?

DSCN0920_convert_20171004172337.jpg

               シャンプー嫌いやねんけど


ネコさんのお名前『シャン・シャン』にけってーーーい♡

 

  ちゃうやろぅー 『ライム』やろ!!!

私は、『タイム』(香辛料)がいいやんと言ったんですが。

  「タイム」ってぇ? 時間ってなんやねん。

と、みなキュンが言い出して、「ミント」で、次は「バジル」やから、

次「ライム」でええやん!と・・・


まぁどちらでもいいけどね (//>ω<) 


ライム騒動はつづく(笑)



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です。

ワンコ大好き!!! 



     ←  ポチッとお願いしますぅ 


[2017/10/11 16:59] | ベル
トラックバック:(0) |

おはよーございます。

ネコさんのおかげで、寝不足です・・・

今日はお休みなので「しっぽ」さんへ行ってきます。




DSCN0947_convert_20171009193659.jpg お屋敷のお花


DSCN0948_convert_20171009193809.jpg 満開~❀



怖いもの知らずのネコさん。

DSCN0954_convert_20171009194134.jpg

                 ここに


私のブラウスの中に入って来ました (´∀`*)

DSCN0956_convert_20171009194458.jpg

            いろいろあって、疲れてんねん 


お庭にでたりして・・・

DSCN0957_convert_20171009194619.jpg

                俺の事怖くないん?

やはり、ネコさんベルの事好きみたい (〃ノωノ)

DSCN0958_convert_20171009194646.jpg

                 おっちゃーーーん





いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です。

ワンコ大好き!!! 



     ←  ポチッとお願いしますぅ 


[2017/10/10 08:21] | ライム
トラックバック:(0) |

こんばんは。

10月と言うのに暑いっす。



昨日の朝散歩で

遠くからベルに向かって叫びながら突進してくる

小さなグレーの動物が・・・ 家まで付いて来ちゃいました (°_°)

DSCN0949_convert_20171009193923.jpg

          おっちゃん、ちょっと食べさせてよぅ

小さなネコさん、ベルに必死で付いて来て

ベルの食器に入り込んで食べてました。

DSCN0950_convert_20171009193955.jpg

               まだ1粒しか食べてないんですけどぅ

ベルちん、怒りません。 さてはネコさんが怖いのか(笑)

DSCN0951_convert_20171009194020.jpg

                  もうないやん!!!


猫とは思えない「フンギャー、フンギャー。」って叫んでました。

私も何が走って来るんかなって、ちょっとビビリましたよ。

ベルは無視するのにネコさん足に絡みついて来ました。

交通量の多いカメさん轢死街道がキケンでしたが、

りっぱに付いて来ました。


うちの子になりました!


     えっ? この子うちの子?





いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です。

ワンコ大好き!!! 



     ←  ポチッとお願いしますぅ 


[2017/10/09 20:19] | ライム
トラックバック:(0) |