大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 今日あたりから またまたらしいでー

  って、いい天気  なんで?  天気予報はずれた~

CIMG0439_convert_20120710220455.jpg あはっ


 ええやんかー 雨のお散歩いややろー

CIMG0442_convert_20120710220744.jpg 

                 


      ぬ~~~ん

 
                            ・・・   テオ きもっ

CIMG0440_convert_20120710220652.jpg

                    キャー  新種の哺乳類?


 もう、キャー キャー 言うてんと、おやつ出しやー

CIMG0441_convert_20120710220721.jpg 
       
               かっぷっ






 テオ~  絶対 雨降るから ボールちゃんと片づけやー

CIMG0443_convert_20120710220814.jpg

             へいへーい あーとーで



CIMG0445_convert_20120710220905.jpg

       おー 片付いてるやんかいさー えらいえらい

        さっすがー やれば出来る子やん!!!

CIMG0444_convert_20120710220842.jpg

 やろー できる子やねん 

   でも、ボール片づけたんは おかあしゃんやでー  みなキュン

                  ほんま、やればできる子。。。 おかあしゃんは。。。


いつもご訪問、お付き合いありがとうございます 

ランキングに参加中です   ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2012/07/11 22:14] | おかあしゃん
トラックバック:(1) |


ポンドママ
テオくん、ボールのお片付けできるん!!
すっご~~~い!!
って思ってたら、ママさんでしたか(笑)

ポンドママさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます

散らかすのはねー じょうずー なんですよ
二人の大人のお子さんもです。

後を付いて廻って、片付けてしまいます。
教育上良くないですねぇ

テオもみなキュンもチャッピーもやれば出来る子
のはすなんですがねー


オパールママ
こんにちは。
テオ君のボールコレクションすごいですね。
中でもお気に入りが有るのですか?

散歩であうボール探しの上手い男の子
口に加えてたボールを落としたらしく
飼い主さんと一緒に捜していましたが、
どうも無かったらしくショボンとして
帰って行きました。

テオ君大きなボールも持つて帰って来るの
ですか?


オパールママさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

ボールのコレクションは増え続けています。
探し出すのが嬉しいみたい
どちらかというとでっかいのが、好きなようですぅ
落ちてるのは、若干空気抜けてて咥え易いしね

いつか、こそっと、空気抜いて。。。捨てたんねん。。。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
テオくん、ボールのお片付けできるん!!
すっご~~~い!!
って思ってたら、ママさんでしたか(笑)
2012/07/12(Thu) 00:57 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ
おはよーございます

散らかすのはねー じょうずー なんですよ
二人の大人のお子さんもです。

後を付いて廻って、片付けてしまいます。
教育上良くないですねぇ

テオもみなキュンもチャッピーもやれば出来る子
のはすなんですがねー
2012/07/12(Thu) 09:19 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
こんにちは。
テオ君のボールコレクションすごいですね。
中でもお気に入りが有るのですか?

散歩であうボール探しの上手い男の子
口に加えてたボールを落としたらしく
飼い主さんと一緒に捜していましたが、
どうも無かったらしくショボンとして
帰って行きました。

テオ君大きなボールも持つて帰って来るの
ですか?
2012/07/12(Thu) 13:14 | URL  | オパールママ #-[ 編集]
オパールママさんへ
こんにちはー

ボールのコレクションは増え続けています。
探し出すのが嬉しいみたい
どちらかというとでっかいのが、好きなようですぅ
落ちてるのは、若干空気抜けてて咥え易いしね

いつか、こそっと、空気抜いて。。。捨てたんねん。。。
2012/07/12(Thu) 14:07 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
 今日あたりから またまたらしいでー  って、いい天気  なんで?  天気予報はずれた~ あはっ ええやんかー 雨のお散歩いややろー                  ...
2012/07/12(Thu) 11:36:22 |  まとめwoネタ速neo