大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
   おかあしゃん 待ってー 待ってー 待ってー

CIMG0430_convert_20120709204345.jpg

     あたふた あたふた あたふた


 ボール選んでんねん   これにするー

CIMG0431_convert_20120709204413.jpg

 ってか、なんで閉まってるん   えっ おかあしゃん どこ行くん?



 ごめんやで~ ちょっと、チャッピー送ってくるわぁー  

  朝練やねんてさー  


 あ~~ん?  チャッピーってかー  俺のお散歩とどっちが大事なん?

  もう、ゆるさん!!!  

          おかあしゃん



CIMG0433_convert_20120709204524.jpg おやつ多目な

           怒りなやー おこちゃまやなぁ 



いつもご訪問、お付き合いありがとうございます 

ランキングに参加中です   ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2012/07/10 23:07] | テオ
トラックバック:(1) |


ブーくん
あ~あ、テオちゃんふくれちゃましたね(>_<)

せっかく選んでボール持ってきたのに、閉まっちゃって。

怒っているお顔もカワイイです☆

ほ~~んと、表情が豊かですね♪


ブー君ママへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
むっちゃ、怒ってるー  って感じでしょー
お友達にも、表情豊かって言われます
おもしろーとも。。。

ブー君は、モデル犬みたいにちゃーんとお座りして
お利口!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あ~あ、テオちゃんふくれちゃましたね(>_<)

せっかく選んでボール持ってきたのに、閉まっちゃって。

怒っているお顔もカワイイです☆

ほ~~んと、表情が豊かですね♪
2012/07/11(Wed) 14:00 | URL  | ブーくん #AzmySJ4g[ 編集]
ブー君ママへ
こんばんはー
むっちゃ、怒ってるー  って感じでしょー
お友達にも、表情豊かって言われます
おもしろーとも。。。

ブー君は、モデル犬みたいにちゃーんとお座りして
お利口!
2012/07/11(Wed) 21:11 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
   おかあしゃん 待ってー 待ってー 待ってー     あたふた あたふた あたふた ボール選んでんねん   これにするー ってか、なんで閉まってるん   えっ おか...
2012/07/12(Thu) 11:36:23 |  まとめwoネタ速neo