大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
   日曜の事でっすー


  毎年恒例の、混合ワクチンのお注射~~~

           誰が


 「しっぽ」さんへー   クンクン  誰かの に・お・い  クンクン

CIMG0423_convert_20120708210714.jpg はげてるー

 エレベーター。。。  俺 お利口

CIMG0425_convert_20120708210740.jpg やんなぁー




 かわいい子 みっけ~ 

CIMG0426_convert_20120708210816.jpg お嬢さん



 こっちにも おった~ 

CIMG0429_convert_20120708210916.jpg お嬢さん

       私 チロちゃん。。。

       テオ、いきなり チューしたら あかんで 


CIMG0438_convert_20120709204634.jpg


いつもご訪問、お付き合いありがとうございます 

ランキングに参加中です   ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2012/07/09 21:58] | テオ
トラックバック:(1) |


ぶんぶん
今日は訪問&嬉しいコメントをありがとうございました(≧∇≦*)
テオ君、いい笑顔ですね~~!!可愛い~~♥
てか、テオ君11歳なんですかぁ??
すごく若く見える!!!
ナンパもしてるし、お母しゃん大好きっ子だし、まだまだBoyですね~(^^*)

ぶんぶんさんへ
みなキュン・ママ
ぶんぶんさん、おひさです。

ロマンチックな七夕ありがとうございました。

テオは「エロ・じじい」とひそかに呼ばれてます。
ちっちゃい子、お姉さん、マダム、おばあちゃんと
ストライク・ゾーン広いでっせー(笑)




ブーくん
こんなにカワイイ証明書が出るのですか(^_-)-☆
イイですね~♪
テオちゃん病院も楽しそうですね★

↓怪しい犬影(笑)
我が家にも現れますよ~黒い事に変わりがないですよね(笑)

ブー君ママさんへ
みなキュン・ママ
証明書かわいいーでしょ
毎年、お注射の時にお写真とってくれます。
かわいいおねーさんに「テオちゃーん、
おりこうさん」とか言われちゃってねー
嬉しそうでした(笑)



オパールママ
テオ君も女の人全般好きなんですね。
家のリッキー(オパールの兄)は若いお姉さんを
見つけたら一目散にかけよります。

娘はのはらりきのすけと呼んでいます。
今6才中年のおっさんです。
テオ君の元気の源なんでしょうね。

オパールママさんへ
みなキュン・ママ
テオ、女性大好き!
おやつ持ってる人 大大大好き!

うーん、常にときめいてるのは、元気の素?
でしょうか。。。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今日は訪問&嬉しいコメントをありがとうございました(≧∇≦*)
テオ君、いい笑顔ですね~~!!可愛い~~♥
てか、テオ君11歳なんですかぁ??
すごく若く見える!!!
ナンパもしてるし、お母しゃん大好きっ子だし、まだまだBoyですね~(^^*)
2012/07/09(Mon) 22:43 | URL  | ぶんぶん #-[ 編集]
ぶんぶんさんへ
ぶんぶんさん、おひさです。

ロマンチックな七夕ありがとうございました。

テオは「エロ・じじい」とひそかに呼ばれてます。
ちっちゃい子、お姉さん、マダム、おばあちゃんと
ストライク・ゾーン広いでっせー(笑)

2012/07/10(Tue) 09:47 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
こんなにカワイイ証明書が出るのですか(^_-)-☆
イイですね~♪
テオちゃん病院も楽しそうですね★

↓怪しい犬影(笑)
我が家にも現れますよ~黒い事に変わりがないですよね(笑)
2012/07/10(Tue) 11:50 | URL  | ブーくん #AzmySJ4g[ 編集]
ブー君ママさんへ
証明書かわいいーでしょ
毎年、お注射の時にお写真とってくれます。
かわいいおねーさんに「テオちゃーん、
おりこうさん」とか言われちゃってねー
嬉しそうでした(笑)
2012/07/10(Tue) 12:46 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
テオ君も女の人全般好きなんですね。
家のリッキー(オパールの兄)は若いお姉さんを
見つけたら一目散にかけよります。

娘はのはらりきのすけと呼んでいます。
今6才中年のおっさんです。
テオ君の元気の源なんでしょうね。
2012/07/10(Tue) 22:08 | URL  | オパールママ #-[ 編集]
オパールママさんへ
テオ、女性大好き!
おやつ持ってる人 大大大好き!

うーん、常にときめいてるのは、元気の素?
でしょうか。。。
2012/07/10(Tue) 22:34 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
   日曜の事でっすー  毎年恒例の、混合ワクチンのお注射~~~           誰が 「しっぽ」さんへー   クンクン  誰かの に・お・い  クンクン はげてる...
2012/07/10(Tue) 19:25:10 |  まとめwoネタ速neo