大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 テオ家に 時々 あらわれる、怪しい 犬影・・・

CIMG0417_convert_20120708210423.jpg ぬ~ん


 おかあしゃーん  起きてる~?

CIMG0418_convert_20120708210453.jpg お散歩ー 

 今日はええ天気や~ 

CIMG0419_convert_20120708210528.jpg 


 おばちゃん おはよー

 あらー  ララちゃん おはよー

CIMG0421_convert_20120708210630.jpg 後でおやつー

 はいはい、クッキーやなー



 ララちゃん、早よ!  行くで~

CIMG0422_convert_20120708210653.jpg トコトコトコ

          おかあしゃん、俺にもクッキー おくれやー

            ララちゃんばっかりに、やったらあかん!

                          はいはい けちくさい事言いなや 




いつもご訪問、お付き合いありがとうございます 

ランキングに参加中です   ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2012/07/08 21:50] | テオ
トラックバック:(1) |


みゅうぽっぽ
なんて、哀愁のあるシルエット!!テオ君の頭の中はお散歩でいっぱいってオーラがシルエットに出てますね!!可愛い~!!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
今日は正面ですがー  横顔がねぇ また かわいいですぅ

めっちゃ 親バカどえぇーす(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なんて、哀愁のあるシルエット!!テオ君の頭の中はお散歩でいっぱいってオーラがシルエットに出てますね!!可愛い~!!
2012/07/08(Sun) 22:26 | URL  | みゅうぽっぽ #-[ 編集]
みゅうぽっぽさんへ
今日は正面ですがー  横顔がねぇ また かわいいですぅ

めっちゃ 親バカどえぇーす(笑)
2012/07/08(Sun) 22:58 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
 テオ家に 時々 あらわれる、怪しい 犬影・・・ ぬ~ん おかあしゃーん  起きてる~? お散歩ー  今日はええ天気や~   おばちゃん おはよー あらー  ララちゃん...
2012/07/09(Mon) 04:22:32 |  まとめwoネタ速neo