大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

 おはようー ございます 

  昨夜は凄かったー テオ地方豪雨、雷。。。

 うん? 涼しくって 気持ちよかったでー 

 テオは私の心配をよそに  スーピー 寝ておりました


   


      では、昨日の朝ですが。。。


 おかあしゃん たいへんやー   一個ない!!!  

            今日は ゴミの日やんなぁ 

     へっ?  知らんで~ 

CIMG0407_convert_20120707072748.jpg



 あっ ごめんごめん さっきお散歩の時、お玄関へ持ってったんやった 

CIMG0408_convert_20120707072816.jpg あったし。。。

 ごめんやでー  あははー

CIMG0405_convert_20120707072709.jpg

                      いつか 勝手に捨てたるー




 デザートー  何個? 何個?

CIMG0409_convert_20120707072900.jpg プチトー



 2個かぁ  しゃーないなー

CIMG0410_convert_20120707072949.jpg

 もう、ないん?

CIMG0411_convert_20120707073014.jpg


 あのぅ テオのおヨダで、ロレロレなんですけど 




ランキングに参加中です   ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

  

[2012/07/07 07:54] | テオ
トラックバック:(1) |


オパールママ
こんにちは。
このボール達は全部テオ君のコレクション
ですか?
すごいですね。

お散歩の時に捜すとかですか。

近所にボール捜しの達人がいるんですよ。
毎日最低1個は見つけだし口に加えて
持ち帰ってます。
お家はボールだらけだと言われてました。

もしかしてテオ君もそうだったりしてね。

オパールママさんへ
みなキュン・ママ
ボール捜しの達人はどこにでもいるんですねぇ
テオは大・中・小となんでもコイですよ(笑)

公園の植え込みはだいたいチェックのため
突進して行きます。。。
毎回葉っぱとくもの巣がひっついてきます。


テオちゃんコレクション^^
ソレリュンヌ
テオちゃんすごいね☆
おっきなボールがこんなにも!!
うちの子ピーピーならないとあんまり興味が
ないみたいですぐ笛部分をとってしまうので
困りもんです^^;
ボールもここまで愛されたら本望でしょう(笑)


ソレリュンヌままさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
もちろん、ピーピーボールが大好きです。
でも、ちょうど咥えられるくらいに空気が抜けた
サッカーボールが大大大好きーみたいです。

コレクションどんどん増えてます。。。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。
このボール達は全部テオ君のコレクション
ですか?
すごいですね。

お散歩の時に捜すとかですか。

近所にボール捜しの達人がいるんですよ。
毎日最低1個は見つけだし口に加えて
持ち帰ってます。
お家はボールだらけだと言われてました。

もしかしてテオ君もそうだったりしてね。
2012/07/07(Sat) 13:35 | URL  | オパールママ #-[ 編集]
オパールママさんへ
ボール捜しの達人はどこにでもいるんですねぇ
テオは大・中・小となんでもコイですよ(笑)

公園の植え込みはだいたいチェックのため
突進して行きます。。。
毎回葉っぱとくもの巣がひっついてきます。
2012/07/07(Sat) 16:11 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
テオちゃんコレクション^^
テオちゃんすごいね☆
おっきなボールがこんなにも!!
うちの子ピーピーならないとあんまり興味が
ないみたいですぐ笛部分をとってしまうので
困りもんです^^;
ボールもここまで愛されたら本望でしょう(笑)
2012/07/07(Sat) 20:05 | URL  | ソレリュンヌ #-[ 編集]
ソレリュンヌままさんへ
こんばんはー
もちろん、ピーピーボールが大好きです。
でも、ちょうど咥えられるくらいに空気が抜けた
サッカーボールが大大大好きーみたいです。

コレクションどんどん増えてます。。。
2012/07/07(Sat) 22:01 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
 おはようー ございます   昨夜は凄かったー テオ地方豪雨、雷。。。 うん? 涼しくって 気持ちよかったでー  テオは私の心配をよそに  スーピー 寝ておりました  ...
2012/07/07(Sat) 10:41:50 |  まとめwoネタ速neo