fc2ブログ
大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんにちは!

学校が突然の休校でみなキュンもチャッピーも大変です。

亜美ちゅん・亜結斗君は保育園なので通常通り通園です。

コロナウィルス騒動いつまで続くやら・・・



お屋敷のお花

DSCN2953_convert_20200227150300.jpg

春らしいです


さてさて・・・

DSCN2954_convert_20200227150326.jpg

お出かけ~(^^♪


しっぽさんへ・・・

DSCN2955_convert_20200227150348.jpg

なあ~んや、ここかぁ


ベルちん足はもう大丈夫です元気いっぱいです。食欲旺盛。

が、血液検査の結果が思わしくなく今日も検査します。 

白血球が異常に多いです。(>_<)

DSCN2956_convert_20200227150406.jpg

採血中どんよりしてます。   痛いの・・・


採血が終わったら、ニコニコ!(^^)!

DSCN2957_convert_20200227150429.jpg

早よ帰ろうよー


前回の結果よりずいぶん良くなりました。

でも、まだ正常値ではないです。なんやろうねぇ悲しいなぁ・・・

ずっと飲んでる鎮痛剤と消炎剤を一旦止めて、様子を見ましょうと

いう事になりました。


ベルちん、もうすぐ12歳、頑張れ。





いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! ライムも加わって 

再びモフモフの生活です。ワン・ニャン大好き!!! 



     ←  ポチッとお願いしますぅ 

スポンサーサイト




[2020/03/01 14:47] | ベル
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
ベルちゃん、頑張れー!!早く元気になってね!!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
お久しぶりです。
ベルも家族全員元気です。
これからもよろしくお願いします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ベルちゃん、頑張れー!!早く元気になってね!!
2020/03/21(Sat) 16:59 | URL  | みゅうぽっぽ #-[ 編集]
みゅうぽっぽさんへ
お久しぶりです。
ベルも家族全員元気です。
これからもよろしくお願いします。
2020/05/10(Sun) 13:20 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: