大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんばんは。

メッチャ暑いですねぇ 



今日は亜美ちゅんとお散歩~☆

DSCN0658_convert_20170810194231.jpg

柴のハルちゃんに会いに行きました♡

ハルちゃんの熱烈歓迎にビビル亜美ちゅん (。>ω<。)ノ

DSCN0659_convert_20170810194304.jpg

     ハルちゃん、しっぽフリフリでクルクル回ってるぅ~


ベルは興味ナッシング(笑)

DSCN0660_convert_20170810194326.jpg

             どーでもええし・・・


カメさんの居る池に行きたいと言い出した亜美ちゅん。 

DSCN0662_convert_20170810194413.jpg

          葉っぱいっぱいでカメさん見られへん

DSCN0661_convert_20170810194349.jpg

         キャー、ばあばぁ~ カメさん来たぁぁぁ


えさをまいたら、やって来た。

DSCN0663_convert_20170810194433.jpg

   もう! 俺のクッキーやし・・・  普通の散歩しようや!!!




亜美ちゅん、すこーし体調不良。でもベルのお散歩は行きたいらしい。

カメさんにクッキーあげたし、満足♪満足♪


お散歩の途中セミが力尽きて転がってました。

「セミさん、かわいそ。」と、亜美ちゅん。

死んで可哀そうってわかるんや、スゴイなぁ(ばばバカ)




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/08/10 20:13] | みなキュン・亜美ちゅん
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
今晩は!この夏は本当に暑いですね!亜美ちゃん夏バテかなあ?体調早く治ると良いですね!!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。
亜美ちゅん、なんでしょうねぇ・・・
夏風邪でしょうか、咳と鼻水です。辛そうです。
早く元気になって欲しいです。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今晩は!この夏は本当に暑いですね!亜美ちゃん夏バテかなあ?体調早く治ると良いですね!!
2017/08/10(Thu) 20:29 | URL  | みゅうぽっぽ #-[ 編集]
みゅうぽっぽさんへ
おはよーございます。
亜美ちゅん、なんでしょうねぇ・・・
夏風邪でしょうか、咳と鼻水です。辛そうです。
早く元気になって欲しいです。
2017/08/13(Sun) 07:22 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: