大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんばんはー

なんて、なんて暑いんでしょうか ヽ( ´_`)丿


さわやかぁ~  お屋敷のお花ですぅ♡

DSCN0610_convert_20170725090443.jpg



私、夏バテのようです・・・

去年はもっと元気だったのにねぇ・・・

 

あぁ しんど


皆様方もご自愛くださいませ o(≧ω≦)o





いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/08/05 20:20] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
今晩は!西日本は、猛暑!いいえ酷暑ですね!実家の福岡も今日は37℃!!台風のせいだと思います。こちらはついこの前までは涼しくエアコンなしでも過ごせましたが今日は32℃とっても蒸し暑く、汗でびしゃびしゃ!もう夏なんて無ければいいのに!!と思うこの頃です。まだまだ暑いのでご自愛くださいね!!

追伸!
みゅうぽっぽ
ベルちゃんの首に保冷剤を入れたタオル巻いてあげたらいいかも!!すぐぬるくなっちゃうかもですね!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
ベルにはムリかも、すぐに外しちゃってガウガウします(笑)


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。
なんとか復活しましたよー
グズグズ言ってばかりではダメです!
早く涼しくなってと願います。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今晩は!西日本は、猛暑!いいえ酷暑ですね!実家の福岡も今日は37℃!!台風のせいだと思います。こちらはついこの前までは涼しくエアコンなしでも過ごせましたが今日は32℃とっても蒸し暑く、汗でびしゃびしゃ!もう夏なんて無ければいいのに!!と思うこの頃です。まだまだ暑いのでご自愛くださいね!!
2017/08/05(Sat) 20:49 | URL  | みゅうぽっぽ #-[ 編集]
追伸!
ベルちゃんの首に保冷剤を入れたタオル巻いてあげたらいいかも!!すぐぬるくなっちゃうかもですね!
2017/08/05(Sat) 20:50 | URL  | みゅうぽっぽ #-[ 編集]
みゅうぽっぽさんへ
ベルにはムリかも、すぐに外しちゃってガウガウします(笑)
2017/08/06(Sun) 07:38 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
みゅうぽっぽさんへ
おはよーございます。
なんとか復活しましたよー
グズグズ言ってばかりではダメです!
早く涼しくなってと願います。
2017/08/06(Sun) 07:40 | URL  | みなキュン・ママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: