大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

おはよーございます。


夜中に「なーなー。」と親ネコさんのような声がしました・・・

ミントのママでしょうか (っω・`。)

ミントは土曜にお嫁に行きます♪

それまでは大事に大事にお世話します。


ベルの朝散歩

ボールを見つけてしまい・・・

DSCN0239_convert_20170517072146.jpg

         おっ 愛しのボールちゃん!

ちょ、ちょっとベル待ってーーー

DSCN0240_convert_20170517072226.jpg

           ボールちゃーーーん♡

あかんってぇ あんた細いなぁ フェンスに挟まるでぇ

DSCN0241_convert_20170517072246_201705170736126c6.jpg

               待っててゃー

キケンなので諦めてもらいました。

DSCN0233_convert_20170517071941.jpg

              ・・・

DSCN0234_convert_20170517072016.jpg  

なあ、ママしゃん  

うちに居るちっさいのんなぁ「シャー!」っていうねんでぇ 怖いわぁ


ミントは里親様がみつかり、お嫁入り。

寂しいような、嬉しいような・・・です。

ベルは平和な日常に戻ります。



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/05/17 07:55] | ベル
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: