大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんにちは。

テオ地方、運動会やらお祭りやらで賑やかです♪



先日の朝散歩

おは!  スタプーのクッキーちゃんです♡

DSCN0839_convert_20170926201714.jpg

                  おは! おばちゃん♡

チョコちゃんも、おはよう~♡

内弁慶なチョコちゃんなんです。 お外ではビビリン(笑)

DSCN0840_convert_20170926201825.jpg

                 お、おは・・・

2対1の微妙な距離

DSCN0841_convert_20170926201857.jpg

             クルリっと回ってぇ

襲い掛かるベルちん!!!

DSCN0842_convert_20170926202011.jpg

                 がるぅぅぅ

そして、逃げる。逃げる。

DSCN0838_convert_20170926201609.jpg

              スタスタ スタスタ

必死で私を引っ張り。逃げる。逃げる。

DSCN0837_convert_20170926201540.jpg

               スタスタ スタコラサッサ~



襲ったといっても、牙を立てたわけではありませんが・・・

おとなしい方、小さい方に がるぅぅぅ ってしたのはアカンやろ。

     卑怯者ーーー ベルのアホーーー

私の辞書に「弱い者いじめ」は無い!!!

チョコちゃんごめんねぇ  こんなベルでも友達でいててねぇ


  弱いのは俺やん、あいつらキライやねん。


  窮鼠猫を噛むってやつ・・・ かな(笑)



お彼岸のお膳 (青のりのおはぎが、青のり剥げてます(笑))

DSCN0851_convert_20170926202904.jpg





いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です。

ワンコ大好き!!! 




[2017/09/30 16:33] | ベル
トラックバック:(0) |


あゆ
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/Ac8WB7
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメント:を閉じる▲