大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんにちは~

残暑が厳しい・・・



今日は8月31日です。

ほとんどの学校は明日から新学期。


 私んとこはもう始まってますぅ しんどいって~

 あ~ぁ・・・ ダルイってぇ 明日から学校やわ


なんて不謹慎な先生達(笑) 先生がこんなんやったら

子ども達はもっとイヤやろねぇ

でも、みなキュンもチャッピーも学校大好きやったから

ルンルンで登校してたイメージやけどなぁ おかしいなぁ


私は今日はお休み。

今日は週一回のこれの日です。

DSCN0737_convert_20170831154304.jpg

           シャンプー、イヤやねんけど・・・

DSCN0745_convert_20170831154538.jpg

          「おまた」だけだから楽チン


シャンプーして5分置く。  何故かそわそわしているベルちん。

DSCN0740_convert_20170831154423.jpg

              ふがふが、ふんふん


実はここにベルのフードが・・・

DSCN0743_convert_20170831154501.jpg


DSCN0742_convert_20170831154443.jpg

            ゴロゴロ、やはりでかい!


さすが~ 元探知犬!  みつけました!

DSCN0744_convert_20170831154518.jpg

             なんかある! なんかある!

シャンプーの後にご褒美のフードを一瞬で食べました。




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です。

ワンコ大好き!!! 




[2017/08/31 16:08] | ベル
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
お早うございます!西日本はまだまだ暑そうですね。こちらはこの2~3日、最高気温が24℃位朝晩はちょっと寒くさえ感じます。昨日もエアコンなしで過ごしました。でもまた来週から30℃越え!温度差に負けそうです。暑いの、いやだけどベルちゃんのシャンプーには良いかも!ベルちゃん冷たくて気持ちが良いのでは?美味しいドッグフードさぞかし美味しかったことでしょうね!!残暑、厳しき折お体ご自愛くださいね!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。
まだまだ暑いですよー
暑さ寒さも彼岸までと言われてるので、お彼岸まで暑いのかなぁ
みゅうぽっぽさんもご自愛くださいねぇ

ベルはシャンプー2回目ですが、いい感じになってきてます。


コメント:を閉じる▲