大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

おはよーございます。

今日もいいお天気ですねぇ

月曜ですよー 連休ボケしてませんかぁ~?


さて、プチ・ジャングル阻止のミッションが無事終わりました。

DSCN0175_convert_20170506150648.jpg

のんき犬ベル、あいかわらずボールを咥えて付いて来ます。

DSCN0176_convert_20170506150738.jpg

         ねぇねぇねぇってーーー

DSCN0178_convert_20170506150842.jpg

          つまんない、ヒマーーー


やっとこさ、草むしり終わりましたぁぁぁ

ざっとですけどね、手抜きですよ、手抜き (ノω`*)ノ

DSCN0179_convert_20170506150917.jpg

     終わったんなら遊ぶ?  ワクワク ワクワク




DSCN0177_convert_20170506150817.jpg

   ママ― ここは?        見なかった事にしよう・・・


ベルのおかげで草むしりも楽しいです。テオともワチャワチャしながら

楽しく草むしりしてたよなぁ・・・

ワンコの力ってスゴイ!!!




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/05/08 07:58] | ベル
トラックバック:(0) |


フランママ
ママさん こんばんは ^^/

ベルちゃん とっても可愛いわ~
こんなに優しいシェパードもいるのですね
ご近所にもシェパ君がいてますねんけど怖くてね
公園で会ってもフランに吠え掛かるし
私、よー触りませんねん^^;
ベルちゃんのこと むにゅむにゅ、もみもみしてみたいです ^^

たとえジャングルでも お庭があるって羨ましいですよ
綺麗なお花がいっぱいで素敵です!
一度、草むしりってのをしてみたいわ...

フランママさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー
草むしり・・・ 過酷でっせー
ほんま、ワンコと一緒やから出来るんやと思います。
お花は次々と咲いてくれてます。なーんもお世話してませんが。

ベルはその外見から「怖い犬」となってまして、お友達以外
だーれも近づいて来ません。 「さわらんといてやー」って
言わんでいいから楽ですぅ(笑)



コメント:を閉じる▲