大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

おはよーございます。

再び寒いっすぅ・・・


真央ちゃんが引退。

衝撃のニュースがTVで流れてます。

お疲れ様~。 普通の女の子の楽しい事

いっぱいしてくださいねぇ (o‘∀‘o)*:◦♪



桜のトンネルがキレイです♡

DSCN0013_convert_20170409182031.jpg

このころは、五分咲きぐらい

DSCN0014_convert_20170409182048.jpg


昨日は満開~♡

テオ、桜が満開になりましたよー

毎年いろんなとこに座ってお写真撮ったねぇ

今年は、雨が多くってキレイなお写真撮れませんでしたが、

ベルと何度もここに来て、いろいろ思い出してます (つω-`。)

DSCN0017_convert_20170409182203.jpg

            まんかーい❀


メソメソするんなら、早よかえろやー ご飯にして~

DSCN0015_convert_20170409182146.jpg

          ふぁぁぁぁ~     なんやねん、あんた!


テオとの思い出がいっぱいの桜トンネル。

また明日も行こうっと!




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/04/11 08:28] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


ばびあな
桜トンネル、きれいです!
そう、テオちゃんと一緒のお花見写真をブログでたくさん見せてもらいましたね。
楽しい思い出がたくさん(≧∀≦)

こちらにも散歩道に桜がとてもきれいな場所があり、昨年までバビアナとお花見してました。
今年はもう1匹の小型ワンコの三四郎と、です。

ママさんも今年からベルちゃんがお相手で、これまたベルちゃんの表情が面白い(≧∀≦)
春夏秋冬、楽しいシーンのお写真をたくさん見せてくださいねー‼︎‼︎

ばびあなさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
桜ってなんか日本人にとって特別ですよね。
私は、ゾクゾク、ざわざわする夜桜が好きです(笑)
今年はベルと一緒に桜トンネル行きまくりっす♪



コメント:を閉じる▲