大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんにちはー


風邪は気合で治しました。 オリャー


朝散歩です・・・

DSCN1863_convert_20170331155647.jpg

        ベル、どこで救出したん?

DSCN1864_convert_20170331155706.jpg

    ベル、聞いて、うんさんはしてやぁ お散歩やでぇ

DSCN1866_convert_20170331155725.jpg

  ねぇ、手荒なまねはしたくないのよ・・・ ボールはちょうだい


ベルはテオスと同じボールちゃん命です(笑)

なかなか放してくれません。 おちっこもうんさんもしません(悲)

お散歩になりません。

最後の手段です。  ワンコクッキーと引き換えにしました(笑)

ベルも食いしん坊で良かったわぁ




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/04/01 15:10] | ベル
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママ、こんにちは!ベルちゃん、テオ君と一緒ですね!!これからも救出劇は続きますね!!コレクションが楽しみですね!!


茶チャママ
ゴンはライオンボールが命^^
テオちゃんと一緒ですね^^
テオちゃん今頃お空で笑ってるかも?

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー
ベルの救出活動は続きます。
コレクションは、私がことごとく捨てます(笑)
ベルは食べちゃいそうで心配なんですもん!


茶チャママさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー
ワンコはみーんなボール好きですよねぇ
テオもお空でコレクション増やしてると思います(笑)


コメント:を閉じる▲