大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんにちはー

巷では3連休ですよねぇ(前にも言ったかな)

私、これからお仕事です・・・


先日スタプーのクッキーちゃんに会いました。

DSCN1813_convert_20170317203330.jpg

          ママさんは好き~♡

クッキーちゃんはルンルンで来てくれます♪

DSCN1810_convert_20170317203252.jpg

       ベル、俺のママに寄ってこんといて

お二人はお互い気になる存在らしいですが、

ベルは仲良くしたいとは思ってないような感じ。

でも、少しは仲良くしたいのかなぁ?

DSCN1812_convert_20170317203315.jpg

 クンクンしたかったら、させたろかぁ   別にいい・・・


ご近所では少ない大型犬のクッキーちゃん

仲良くしてねぇ




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/03/19 13:20] | ベル
トラックバック:(0) |