大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんばんはー

今日はいいお天気でしたぁ

日中は暖くて気持ちよかったですね♪


いつもの朝散歩~☆

DSCN1801_convert_20170312073553.jpg

          クンクン クンクン

これは奇跡! ベルの笑顔が撮れました (*´ω`)┛

DSCN1802_convert_20170312073609_201703120738477a0.jpg

       いやぁ~ん お写真撮るなら言ってよね

DSCN1803_convert_20170312073625.jpg

        イケワンに撮ってや! キリリ!!!

ベルってイケワンやわぁ~

おとぼけ顔って思ってたけど(笑)




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/03/17 20:07] | ベル
トラックバック:(0) |


柴犬はな
おとぼけ顔も好きですが、
やっぱり笑顔がサイコーのベルちゃん♪
やさしい表情にキュンとしちゃいます(´ー`)

柴犬はなさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー
でしょ、でしょう~ やさしいお顔ですやんねぇ
この前、小っちゃい子に「あっ、コワイ犬や!」と
言われて凹みました・・・
「コワないわ!」


コメント:を閉じる▲