大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんばんはー


3月4日はテオスの命日です。

テオ市の斎場にある動物供養塔です。

DSCN1777_convert_20170309202341.jpg

    いつ行ってっも、お花がいっぱいでキレイです。

DSCN1778_convert_20170309202436.jpg

          ここにテオスは居ません

私の前に二組がお参りに来られてました。


ここにはテオスもベスも居ません、居ませんがやっぱり来てしまいます。

ここが私とテオスやベスを繋いでくれる場所のような感じ・・・

何処かから二人が私を見ているような気がしました。



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/03/09 20:50] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


ぷにゅママン
テオちゃん、もう2年?
昨日までテオちゃんの写真をおかあしゃんがアップしてた気がする。
テオちゃん、おかあちゃんの頭の上らへんにいるでしょ?ちゃんと見ててね。守ってね。
ベルちゃんにもちゃんといろんなこと教えたってーっ!

ぷにゅママンさんへ
みなキュン・ママ
こんにちは。
テオはお空ではしゃいでると思います。
私の事待ってくれてると思います。
時々女々しい私の所に来てくれてると思います♡



みゅうぽっぽ
テオ君がお星様になってもう2年、早いですね!!ベルちゃんにブログの主が変ってもブログのどこかにテオ君がいる気がします。テオ君はいつもみなキュン・ママのそばにいますよ!!みなキュン・ママとベルちゃん、きっと見守っていますよ!!つっこみ入れながら!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。
早いもんですねー
テオがお空に逝ってすぐはどよよ~んとしてましたね。
いつまでも女々しくしてました。 今でも。
ベルのおかげで、楽しく過ごせてます、テオスを感じながら。


コメント:を閉じる▲