大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

おはよーございます♪


先代ワンコのテオスはネコさんの事、キライ。 

キライって言うかコワイ(笑)

テオスの先代ワンコのベスも、ネコさんの事コワイ。

コワイって言うかムシ(笑)

しかしこの方は・・・

ネコさんを見つけたらぁ~ 

追いかけて、追いかけて、追いかける!

DSCN1774_convert_20170302211842.jpg

        ねえ、ねぇ、どこ~?

DSCN1775_convert_20170302212005.jpg

    なぁ~んや、そこに居ったん?  あそぼーーー♪

DSCN1776_convert_20170302212023.jpg

      ねえ、ねえ、あそぼうよー おりて来てー

決して、わんわん吠えたりしません。ひたすら私を振り回して

追いかけます (つω-`。)

ネコさんは迷惑! 脱兎のごとく逃げます(あたりまえやわな)

ベルはネコさん見た事無いのぅ? 絶対、遊んでくれへんから!!!




いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/03/07 08:54] | ベル
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
今は亡き実家のワンコ、ポーちゃんも若い頃はニャンコみると追いかけまわしていましたが年を取ってニャンコに対して穏やかになりポーがお散歩に行くと後ろから3匹のニャンズが付いて来ました。三毛猫なんかポーのお顔のところにすりすり!それでも何も怒りもせずされるがまま。人間がいえ犬ができてきたのでしょうか?懐かしいです!ニャンコを追いかけるのは若い証拠かもですね!!ベルちゃんはどうもニャンコとお友だちになりたいのかなあ?ニャンコにとったらいい迷惑かも!{笑}


ばびあな
ベルちゃん、ネコさんにワンワン言わないんですね。
そのうちお友達になれるかもしれませんねー(^^)


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
ネコさんを追いかけまわすのは若い証拠ですね♪
ベルはネコさんと遊びたいんだと思います。
ネコさんはイヤやろねぇ(笑)



ばびあなさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
ワンワン言わないんですよー
無言で追いかけまわします。ある意味コワイ・・・
絶対お友達にはなれません(笑)



コメント:を閉じる▲