大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんにちはー

とっても寒いです。

私、風邪なのか、節々が痛いです。

昨夜は久しぶりに熱で震えましたよぅ (T_T)

見事復活!!!とまでは言えませんが、回復しております。


冷たい雨が降っております。甲子園の決勝順延しましたね、

選抜初の大阪対決。 どちらも頑張ってねぇ

スゴイなぁ 大阪!


今朝の朝散歩。

ベルが固まってるのは、カラス軍団のせい。ゴミの日なので、

みなさんでゴミを漁ってます。

カメラを向けるとあっという間に飛んで行ってしまいました。

DSCN1867_convert_20170331155745.jpg

         こわーーー


しょぼしょぼ雨が降ってきているのに・・・

DSCN1868_convert_20170331155804.jpg

強制的に小屋に入ってもらいました。     

DSCN1869_convert_20170331155819.jpg    

        ママしゃん・・・  出して・・・



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/03/31 16:17] | ベル
トラックバック:(0) |


フランママ
ママさん こんにちは ご無沙汰しております ^^/
いつもそーっと 可愛いベルちゃんのご様子を
覗かせてもらってますねん、、
大きなわんこさんなのに とっても優しい子ですね
いつかどこかでお会いできるような気がしますわ
楽しみにしています^^

ほんまに いい事も悪いことも 大阪は話題が多くて賑やかですよね^^

不順な天候が続きますが 風邪、大丈夫? お大事になさって下さいね。


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママ、風邪、大丈夫ですか?暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻り!体が付いて行きませんね。お大事にしてくださいね。完全復活してくださいね!ベルちゃん、カラス恐いのね!!ビビりのベルちゃん、可愛いですね!!私の従兄のバーニーズ3ヶ月半、一カ月合わないと12Kgが20kg大きくなりました。でもまだまだ子犬、可愛いです!

フランママさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー
ようこそお越しくださいました。

フランちゃん、ママさん、パパさんのホンワカな暮らしを
いつもガン視しております(笑)
ほんま、どこかでお会いするでしょうねぇ
ベルはシッポ無しシェパなのですぐにわかると思います。

風邪なんぞで寝込んでられません。復活しましたよ!
有り難うございます。


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー
バニちゃん登場のブログ見ましたよー
かわいいっす。もふもふですねぇ
ほんま、ぬいぐるみやわぁ
おっきいワンコはいい!!!


コメント:を閉じる▲