大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんばんはー

いいお天気でしたねぇ~


夕散歩です♪

このところ5時過ぎでも明るいですね。


アポロ君ちの側を通ってみましたよ。

「ワワワーン。」「ワンワン!ワンワン!」って 

吠え続けられました。 (っω・`。)

DSCN1750_convert_20170226175011.jpg

     大迫力のホワイトシェパード、アポロ君♡

DSCN1751_convert_20170226175028.jpg

      いつもは優しいバニのジャック君も

DSCN1752_convert_20170226175044.jpg

    なんで・・・ なんで吠えられるん? 怖いんですけど

大型犬お二人の大合唱で、ベルちん撃沈(笑)



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/02/27 21:50] | ベル
トラックバック:(0) |


茶チャママ
ホワイトシェパードって神経質だって聞きますが?
めろん君もですし
ビオラちゃん親子は友好的なんだけど
これは例外だってビオラママが^^
ホワイトスイスっシェパードのバル君も
遺伝性もあるんでしょうかね???



茶チャママさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
うわっ、ホワイトシェパードって神経質なんですかぁ
アポロ君はママさんとお利口さんでお散歩してます。
大きくって大迫力、小さいころから見てますが可愛いです♡
まぁ友好的ではなさそう・・・
シッポは一応フリフリしてくれますがね(笑)

コメント:を閉じる▲