大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんばんはー

今朝はお散歩の時は止んでましたが、雨が降ってて・・・

ビトビトになりながらお仕事に行きました (。pω-。)


テオ家の梅が満開~❀

DSCN1682_convert_20170129092911.jpg

あんまりニオイしないんですけど・・・肥料か何か足りないのかぁ?

DSCN1683_convert_20170129092933.jpg

 


で、いつも引っ付き虫のベルちん♡

なんか・・・ 犬じゃないみたいやねんけど(笑)

ボール、カミカミしてるからかろうじて犬 (ノ∇≦*)

DSCN1685_convert_20170129093007.jpg

      犬じゃなかったら、何よ? たとえば、何よー

うう~ん  鹿!

DSCN1684_convert_20170129092950.jpg

       鹿? 鹿って何よ? 鹿ってどんなん?

 鹿、知らんのぅ? 知らんわな。 そりゃ知らんやろ(笑)



いつもお越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡

ワンコ大好き!!! 




[2017/01/30 21:38] | ベル
トラックバック:(0) |


茶チャママ
何だかイノシシみたい^^
ベルちゃん鹿の角二本プレゼントしたいな


茶チャママさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
ああ~ イノシシねぇ・・・
そっち系かも(笑)

コメント:を閉じる▲