大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんにちはー

さっきザザーっと雨が降りました。

おかげでちょっと涼しくなりましたよー


ベルちんのお散歩嫌いは相変わらずですが。

がんばって、少しずつ距離を伸ばしています(笑)

やっと、桜の木の下におっちん出来るようになりましてん♡

DSCN1063_convert_20160924140356.jpg

      なんで、ここで「シット」せなアカンねん


で、いつもの様に・・・

DSCN1064_convert_20160924140419.jpg

        帰るー 帰るー 帰るー


でもこんな日には・・・(笑)

DSCN1065_convert_20160924140434.jpg

     用事が済んだら、さっさと帰るのが一番!!!



スタプーの「チョコちゃん、クッキーちゃん」に会いました♡

DSCN1078_convert_20160929153614.jpg

           ベル、挨拶なしかよぅ


めっちゃ嫌がってるベル (。>ω<。)ノ

DSCN1077_convert_20160929153556.jpg

       だからぁ 早よ帰ろって言うてんねん


お二人なので強気のスタプーコンビ(笑)

DSCN1076_convert_20160929153530.jpg

        ほんま愛想なしのシェパやなぁ


まだまだおうちの回りしかお散歩できませんが、テオスのように

「いしたいはら公園」に行くことを目標に頑張ります!


またまた、お越しくださりありがとうございます。

テオスがお空に行って、さみしかったけど

ベルのおかげで大騒ぎ! 再びモフモフの生活です♡




ほんブログ村


[2016/09/29 16:08] | ベル
トラックバック:(0) |