大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんばんはー


ベルの行動がエスカレートしてます。 が。

こんな可愛いとこも 

今夜はナンキンとレタスのせご飯でっせー

DSCN0932_convert_20160830211849.jpg

     ままぁ~ 真ん中にあるのん何♡



DSCN0933_convert_20160830211914.jpg

     めっさ、美味しいよー♪


ドックフードしか食べた事の無いベルちん

私のご飯に大興奮!!! ご飯、秒殺(笑)

DSCN0934_convert_20160830211932.jpg

    もう無いーーー



食べ終わったら、テオ家ではデザート出ます。

ここで、テオならデザートが出て来るまで「ワンワン」言います。

DSCN0935_convert_20160830211950.jpg

     ままぁ 美味しく頂きましたぁ


デザートは、おいもさんですよ

DSCN0936_convert_20160830212008.jpg

     こんなん食べた事無いよー うまうまぁ~


こんなに喜んでくれるなんて・・・うれしい・・・


CIMG0444_convert_20120927221851.jpg

     俺もおかあしゃんのご飯大大大好きやでー


またまたお越しくださって有り難うございますぅ

これからもヨロシクです 


[2016/08/31 20:38] | ベル
トラックバック:(0) |