大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。

こんばんはー

暑いですねぇぇぇ テオ地方梅雨明けしてます。

今日は胃カメラの検査結果を聞きに行ってきましたよー

結果は心配することは無し!という事でした (*^_^*)

  やれやれ・・・

でも、胃にはポリープが有りましてぇ

  (1センチぐらいで、熟する前のプチトマトみたいでした)

毎年の胃カメラ検査を勧められました。


    そりゃ、そーやろ。 俺はホンマに心配してたんやで(涙)


とりあえず、ほっとしてます。

みなさまにはご心配かけました!!!



18日に・・・ お墓参りに行ってきました。

メッチャいいお天気   あっつぅ (・_・;)

DSCN0845_convert_20160721174848.jpg



テオを繋いでいた木

お墓参りには必ず付いて来てくれたねぇ

DSCN0846_convert_20160721174920.jpg


お出かけ3

     いっつも、いっつも、カラス除けに行かされたわぁ



帰りの高速

DSCN0848_convert_20160721174938.jpg

ドリカムを熱唱して帰りました♪

DSCN0849_convert_20160721174956.jpg

  未来予想図とか 時間旅行とか


お屋敷のお花~♡

DSCN0844_convert_20160715211843.jpg

     これが カサブランカと思う・・・





 いつもご訪問いただきい有り難うございます
 テオはお空ですが、テオ家は相変わらずのドタバタです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[2016/07/21 18:12] | テオ
トラックバック:(0) |


ぷにゅママン
おかあしゃん、よかったわぁ(^^♪
ずっと気になってて、これでホッとしました。
毎年欠かさず検査を受けてくださいね。

テオちゃん、一緒にお墓参り行ったでしょーっ。
みんなに会えたかな?


みゅうぽっぽ
わああ!!!良かった!!安心しました!!なんだかず~っと気になっていて良かったあ!!みなキュン・ママランチ沢山食べていらしたの大丈夫とは思いましたが、やはり心配!これで安心してランチ、沢山食べれますね!!ってもう食べてましたね!!(笑)テオ君が守ってくれましたね!!

ぷにゅママンさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます♪

ほんまにご心配かけましたぁ
年も年なので毎年検診受けます!

お墓参りにはテオがトコトコ付いて来たような・・・(笑)


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます♪
ほんまにご心配かけてすんまそーーーん

相変わらずランチは元取ってます(笑)
テオが守ってくれてますよたぶん♡ 


コメント:を閉じる▲