大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 こんにちは♫  いいお天気~♡
  ちょっと肌寒いですがね・・・

  先日、実家のタケノコ山にみんなでBBQに行きましたぁ~

DSCN0716_convert_20160425113620.jpg


 ワーイ♡

DSCN0717_convert_20160425113700.jpg


 今年のホイル焼きは、タケノコと小松菜とえのきのコチュジャン・マヨ味です♪

DSCN0718_convert_20160425113734.jpg

DSCN0719_convert_20160425113801.jpg


 亜美ちゅんはシャボン玉遊びにおおはしゃぎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSCN0720_convert_20160425113828.jpg
                        靴を忘れて靴下のまま走り回ってます(笑)
DSCN0721_convert_20160425113904.jpg

DSCN0713_convert_20160425113555.jpg



 チャッピーの戦利品!
 俺って、ヤル時はヤルねん

DSCN0723_convert_20160425113931.jpg


 楽しかったです。 今年のタケノコ山BBQには弟とテオスが居ません・・・
  う~~~ん さみしいなぁ やっぱり

  みんなでワイワイしてほっとした時に父が
  「さみしいなあ なんか足らんわ。」とつぶやきました。
  しゃあないなぁ、みんな思ってたんやけど口にはださへんかったのに。
  
  


   

 いつもご訪問いただきい有り難うございます
 テオはお空ですが、テオ家は相変わらずのドタバタです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[2016/04/30 14:56] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |