大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 こんにちはー  あったかいですぅ~♫

  さて、熱烈歓迎してくれる
  お花屋さんの看板犬 銀ちゃん

DSCN0615_convert_20160228134256.jpg

 うふっ おばちゃん♡

DSCN0611_convert_20160228134205.jpg

 ち、ちかい・・・ (-_-;)

DSCN0612_convert_20160228134222.jpg

 なでなでしてーーー

DSCN0613_convert_20160228134240.jpg


 そしてこの方も 看板犬
  クッキー

 おばちゃーーーん

DSCN0617_convert_20160228134419.jpg

DSCN0616_convert_20160228134404.jpg



 久し振りに ララちゃん
  白くなったねぇ・・・ お誕生日で14歳ですって。
  元気でいててねぇ

 ララなぁテオちゃん居らんからさみしいわぁ

DSCN0610_convert_20160228134149.jpg

 久し振りにララちゃんとララママに会いました。
  ララちゃんは、テオを捜してます。うちの門扉をずーっとクンクンして。
  ララママは、リビングにテオのお写真飾ってれてるそうです。
  ララちゃんに会って、なでなでして、抱きしめて・・・
  おばさん二人、道の真ん中で泣きました。 

  もうすぐ、一年



 いつもご訪問いただきい有り難うございます
 テオはお空ですが、テオ家は相変わらずのドタバタです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[2016/02/28 14:30] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
どの子もみんな可愛いですね!!心、癒されますね!!ララちゃんお顔、白くなりましたね。でも大型犬で14歳は長生きですね!!テオ君の分も長生きしてほしいですね!!ララちゃん、なぜなぜ抱きしめて聞いただけでこちらも胸が熱くなります!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
みゅうぽっぽさんへ
ララチャン、ほんまええ子なんです。 
お目目も片方が白内障でほとんど見えないらしいです。
テオの分長生きして欲しいです。


鍵コメさんへ
みなキュン・ママ
あっという間の一年でした・・・
まだまだ思い出しては泣いてしまいます。


コメント:を閉じる▲