大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 おはよーございます♪

  通勤途中の レオ君でーす♡
  近くまで来てくれますのよ~

DSCN0561_convert_20160128073612.jpg

DSCN0560_convert_20160128073553.jpg

 みなキュンの同級生のクリーニング屋さん
  看板犬のクッキー  大喜びで出迎えてくれます♪

DSCN0562_convert_20160128073634.jpg

DSCN0563_convert_20160128073705.jpg

 ワンコは可愛いぃ ワンコは癒し

  テオスに会いたい



 いつもご訪問いただきい有り難うございます
  テオはお空ですが、テオ家は相変わらずのドタバタです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[2016/01/31 09:35] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


さくら母さん
犬は本当にかわいい。本当に癒し。私もテオちゃんに会いたい。亜美ちゅんが救いですね。


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママ、こんにちは!どのワンコもみなキュン・ママを見て微笑んでいますね!!「こんにちは!みなキュン・ママ!」って御挨拶ですね!!可愛いです!!私もテオ君に会いたい!!!


やまちゃん
ママさん、最後の言葉
テオスに会いたい…
泣けちゃった!



ぷにゅママン
テオちゃん、どうしてるかなー?
おかあしゃんのこと、いっつもお空から見てるよね。
でも会いたいね・・・

さくら母さんへ
みなキュン・ママ
ワンコは本当に愛おしい存在です。
時々、弱っちぃ私・・・


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
どこに居てもワンコが気になりますよねぇ
どんな子にも寄って行っちゃいます(笑)


やまちゃんへ
みなキュン・ママ
すんまそん
時々弱っちぃ私になりますのよ・・・


ぷにゅママンさんへ
みなキュン・ママ
ほんまテオはどうしてるかなぁ
早よ、生まれ変わって来て欲しい!


コメント:を閉じる▲