大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 こんにちはー  さて今年のお仕事も終わり、後はお掃除と
  お節作り・・・
  あっ、今日はお花の日♪ 
  銀ちゃんの所に行ってきました♥

 おばちゃん、来たん?
CIMG0047_convert_20151230100523.jpg
 触ってぇ~ 触ってぇ~
CIMG0048_convert_20151230100545.jpg
 今日はお店忙しいから、だーれも遊んでくれへんねん・・・
CIMG0049_convert_20151230100605.jpg

 ツンデレの銀ちゃんがデレデレ!大歓迎してくれました♥
  柴ちゃんって、ご主人しか心許さずって凛々しいワンコやんねぇ
  柴ワンコのイメージが崩れるほどの歓迎ぶり



 今年のお花は、こんな感じにしました

CIMG0056_convert_20151230100738.jpg
             喪中につき・・・


 そして、このワチャワチャしてる日に・・・
  この方、お泊りに
 
  お風呂上りに、湯冷めせんように着せましたら
 亜美、これ嫌いやねん

CIMG0052_convert_20151230100658.jpg

 クマさん、イヤやって
 年末に風邪ひいたらアカンやろ!!!

CIMG0053_convert_20151230100719.jpg
         イヤー 脱ぐ!



公園にいこうよ
  亜美ちゅんわがまま言うたらアカンで~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[2015/12/30 10:36] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |

復活!
みゅうぽっぽ
わあ~い!みなキュン・ママ、ブログ復活されたのですね!!待ってました!!!その前に明けましておめでとうございます!!今年はみなキュン・ママのお宅はテオ君の喪中でしたね!私のお友達のところのサブちゃんも10月22歳で亡くなりました。なんだか寂しいですね。これからまた覗かせていただきますね!!

追伸!
みゅうぽっぽ
亜美ちゃん、ちょっと見ないうちに大きく可愛くなりましたね!!これからが楽しみですね!!

お久しぶりぶり~
みゅうぽっぽさんへ
今年も宜しくお願いします。
いろいろな事があった2015年でした・・・
亜美ちゅんも可愛いし、ばあばは頑張りますぅ
時々アップですが、覗きに来てくださいね♥


コメント:を閉じる▲