大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
今日8月7日はテオブログ開始記念日です。
2011年の8月7日から、
訳も分からず無謀にもブログ始めちゃいました(大笑)
たくさんの方にご訪問いただき、コメントいただき、
この年になって「ブロ友」さんができて、まぁ嬉しかったこと。
これも、テオスが私の所に来てくれたおかげです。
いろいろ思い出したら、泣いてしまいます。

「今日のテオちゃん」が「今日の亜美ちゅん」みたいになって
そろそろ・・・  かなって・・・

今日でこのブログを休止します。
休止ですよ、休止!  しばらくお休みです。(往生際が悪いでしょ)

皆さんとのつながりが切れてしまったら寂しいですから・・・ 
いつ復活するかは???ですが・・・


こんなんや
IMG_0308_convert_20110825121528.jpg

こんなんや
IMG_0371_convert_20110905090319.jpg

こんな時や
IMG_0283_convert_20110819231525.jpg

こんな時いってらっしゃーい、早く帰ってきてなぁー


網戸からの熱い視線

桜の落ち葉いっぱい


ホンマに私、幸せやったわぁ~
テオも幸せやったって、信じてるよ
ドッグ・ラン 行きたい。。。


次回、お会いする時を楽しみに
長い間、こんな拙いブログにお付き合いいただき、有り難うございました。
感謝しております。 


この方もどんな風に成長してるかね・・・
P1060057_convert_20150712104408.jpg

では、さようなら。 また会う日まで 

           すぐ再会したら笑うでー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[2015/08/07 09:00] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


なんか、さみしい・・・(*´Д`*)
やまちゃん
ママさん、待ってます!
すぐ、笑いたいよ〜o(^o^)o

お疲れ様でした!
↑ひとまずってことですよ〜


柴犬はな
ママさん、いつでも待ってますよ~(´ー`)ノ
一休みしたあと、また戻ってきてね♪

寂しいよ
さくら母さん
ブログをほったらかしにしている私ないうのも可笑しな話ですが、楽しいブログを見れなくなるのは寂しいです。テオちゃんと亜美ちゅんを重ねて見てました。また復活される事を楽しみにしています。


みゅうぽっぽ
え~~!!しばらくおやすみですか!?寂しくなりますね!!でもまた新しくブログされるのを首を長くして待っていますね!!亜美ちゃんの成長もみたいです!!


茶チャママ
何だか寂しいな~
テオちゃんにもう会えないのかな?


鍵コメさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
いつもコメントありがとうございました♡
皆さんにはホントお世話になりました。
しばらくのお別れです。
またお会いする時を楽しみにぃ~♪


やまちゃんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
いつもコメントありがとうございました♡
ホントにわがままですんまそん(笑)
しばらくのお別れという事で・・・
次回パワーアップしてるんで(ほんまかいな)またねー


柴犬はなさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
はなちゃんの、グータラねんねをまた身に行きますね。
元気でいてくださいな。
必ず戻ります!!!


さくら母さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー
さくら母さんがブログを覗いてくれた時は「ほほー」って
にやにやしてたんですよー
しばらくお別れです。 お元気で~♪

コメント:を閉じる▲