大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 暑中お見舞い申しあげます 
  セミがジャージャー鳴いております・・・
  チョー暑いです。 アセモの為、皮膚科にいってまいりました(笑)

   さて、暑さに負けずこの方は・・・
  これ!  あかんやろー
P1060060_convert_20150717104544.jpg
        ばあばー  見て見て~♪            

 亜美これ好きやでー
P1060066_convert_20150717104649.jpg


 そ、それはあんたのおしりふきとオムツですやん!
P1060067_convert_20150717104830.jpg


 アカンでー  それは重たいでー
P1060050_convert_20150707095824.jpg


 そこも、登ったら頭打つでー
P1060051_convert_20150707095841.jpg


 あ~♡
P1060052_convert_20150707095900.jpg

 イエーイ
P1060049_convert_20150707095807.jpg

 体力いるわぁぁぁ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[2015/07/29 08:14] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


亜美ちゃん、好奇心旺盛ですね。あぶなっかしくもありますがこのはじける笑顔にはこちらもハッピーな気持ちになっちゃいますね。秋には歩いてますね。何でもお口に入れちゃうのはテオちゃんと一緒かな。オモチャいらないですね。何でも遊べちゃえるから。おちりが可愛いのだ。


ママさん、あせも大丈夫ですか?
扇風機もみなキュンに占領されちゃってますね。


やまちゃん
ママさん、お疲れ様です!
あみちゃん、大きくなってますね〜

体力…いりますよーこれからもっともっと
頑張れ〜

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

亜美ちゅん、暴れん坊で困ってます(笑)
どんどん行動範囲が広がって、動きも早くなって・・・
付いて行けません。


雪さんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

あせもはお医者さんの塗り薬で改善されてます。
亜美ちゅんは頭の中にもあせもで、えらい事になってます。


やまちゃんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

亜美ちゅん大きくなってます♪
手の届く範囲が広がって、油断してるとタイヘン、タイヘン。
ばあば、疲れます・・・


コメント:を閉じる▲