大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 おはよーございますぅ
  
  寝てるぅ~♡
P1050914_convert_20150529075345.jpg
  

  笑ってるぅ~♡
P1050916_convert_20150529075517.jpg
 

  ここに(バンボ)に入れといたら、まだ動けません(笑)
P1050917_convert_20150529075549.jpg
 

  カシャカシャおもちゃで5分は遊んでます
P1050920_convert_20150529075624.jpg
 

  自分でマグマグからお茶飲んでます
P1050921_convert_20150529075705.jpg

P1050922_convert_20150529075737.jpg

 今はまだ天使です。  そのうちチビッ子ギャングになるんでしょうね(笑)
 ギャングちゃうし、泣き虫やし 
P1050608_convert_20150222173321.jpg
           おかあしゃんが見えへんかったら大泣きしてるやんか


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[2015/05/29 08:22] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


天使のような寝顔とご機嫌さんの笑顔ですね。
ちょっと前まではマグカップから飲めずに大泣きしてたのが嘘のよう。亜美ちゃん課題を次々とクリアしてますね。さっすが。
テオちゃんたら亜美ちゃんの事思いっきりお座布団にしてお尻乗っけてるのかも。


みゅうぽっぽ
可愛い寝顔!笑顔も100万ドルの笑顔!!癒されますね!!これからますます可愛くなるのでしょうね!!テオ君やきもち焼くかな?でも亜美ちゃんでテオ君のいなくなった寂しさ,癒えるならテオ君も笑顔で見守ってくれますね!

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー
亜美ちゅんに癒されてるばあばです。
テオったらぁ~ 増々ライバル心燃やしてるぅぅぅ(笑)


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー
テオはきっとヤキモチ焼いてると思います。てか思いたい・・・
亜美ちゅんのおかげで、さみしさを紛らわせてます。

コメント:を閉じる▲