大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 昨日は暑かったぁぁぁ
  身体が付いていきません・・・


  こちら「いないないばあ」で、ばあばを癒やしてるあの方です♡
P1050824_convert_20150425204909.jpg

P1050825_convert_20150425204942.jpg

P1050826_convert_20150425205040.jpg
         ばあばぁ~  亜美やでー ♪


  で、こちらゲージの底の穴から出ようとするテオちゃんです。
P1050251_convert_20141213092237.jpg
         おかあしゃーん、ばぁ!


 癒されたわぁ~  今日もお仕事頑張れるぅ~☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[2015/04/28 08:00] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


亜美ちゃんもテオちゃんもママさん探して大喜び。
最高の笑顔です。亜美ちゃん、保育園には慣れたのかな。


柴犬はな
ひょっとして亜美ちゅんの「ばぁ」は
テオちゃん直伝のものかもね(´艸`)
それにしてもゲージの底から顔出したテオちゃんには
ホント笑ったな~(´ー`)
笑いのツボをよく心得ているようで・・

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

テオの顔、チョーラブリー♡でしょ!!!
とても14歳越えのおじんとは思えません(笑)
亜美ちゅんは5月から新しい保育園に行きまーす♪


柴犬はなさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

成田から来ましたが、すっかり浪速のワンコですさかい。
笑のツボはばっちりです!!!
テオの顔ホンマ笑えますよねぇ~


コメント:を閉じる▲