FC2ブログ
大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 ちょっとふらつきましたが、お仕事に行きましたよー
  もう大丈ブイ! コメント有り難うございました。
  丸二日何も食べずにいましたが、別に痩せてもいません(笑)

  熱でぐったりでしたが、いつもの時間に目が覚めます。
  「あ~ぁ、朝8時ぐらいまでぐっと寝たいなぁ。」って、思ってました。
                                今思えば、罰当たりな。
 
  365日雨が降ろうと雪が降ろうとテオちゃんとお散歩したよなぁ・・・
  
条件反射の大量おヨダ!!!
   うんさんしたら、ご褒美!  かしのテオ。

  そして私が出かける時には、こうやって・・・

もう行くの~
        もう、行くんかぁ~ おかあしゃん、早よ帰って来てなぁ~


  おばちゃんは、朝、テラスを開ける時お庭を見渡します。
  扉の閉まったテオの小屋も覗きます。


  しっぽさんに、テオのために買ったおちっこシートやオムツや
  一度も使わなかったエリザベスカラー等を、持って行きました。
  ちょびちょび片づけてます。

  でもなぁ 悲しいよー 寂しいよー つらいよー 
  会いたいよー  また「ワン!」って言ってやー  
  



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




[2015/03/19 20:34] | テオ
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
みなキュン・ママ!!辛いですよね!!よ~くわかります!!テオ君はみなキュン・ママにとってとっても大きな存在だったから本当に辛いですよね!寂しいですよね!!私もそうでした!!まだまだ寂しい日は続きますが目に見えなくてもテオ君はみなキュン・ママのそばにいて見守っていますよ!!辛い時寂しい時は思い切り泣いたり叫んだりしてもいいと思います。我慢していると余計辛さがまします。少しずつ辛さは薄らいでいきますよ!!みなキュン・ママの辛さがわかるからみなキュン・ママの事を思うと私も涙がでます。


私もテオちゃんのワン!の声が聞きたかったな。
きっと色々なバリエーションがあったんでしょうね。ママさんの一番のお気に入りは何だったのかな。
女々しくていいじゃないですか。どっぷりとテオちゃんの思い出に浸りましょう。テオちゃんはテオちゃん。何者もテオちゃんの代わりにはなれないと思います。

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

ひしひしとこみあげてくるものがあります。
なんで今? 過去ブログを見たりして、余計に苦しんでます。



keiko
ママさん、お熱取れましたか~
テオちゃんとサヨナラして辛い時なのに
ダブルパンチですね、どうぞお大事に^^

旅立ってから1ヵ月位は本当に悲しみにくれます、
私も先代犬とお別れした時はもう涙、涙でした、
それからも暫くは立ち直れない程、ですから
ママさんも今が一番苦しい時かも知れません。
悲しい時、いっぱい泣いて思い出して上げて下さいね。

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

テオのワン!  最期のあたりは「ファン!」ってかすれてました。
テオ、基本鳴きません。 私を呼ぶときだけ鳴きます。
また鳴いて欲しいぃぃ


keikoさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

なんとか回復してきましたよー ありがとうございます。

私、たくさん泣いて、たくさん思い出して、女々しくしようと
思ってます。




コメント:を閉じる▲