FC2ブログ
大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
  こんばんはー  ブログ続けたらぁ~のコメント有り難うございます。
  友人からも。今やめたらボケるでーって応援(?)してくれてます。
  本当に有り難い。  有り難いです。
  

  テオがいなくって、そろそろテオの物、整理せんとアカンかなぁ・・・
  お庭はあの日のままです。 ぶつぶつボールも転がったままです。
  シャンプーセットやお出かけセット、まだまだあるよね・・・
  
  テオ家のお庭ネコさが大暴れしてます。
  テオが居ないのをいいことに、だんだん過激に!  

P1050688_convert_20150313193830.jpg
    うんさんが・・・         私のイラストどう?
P1050687_convert_20150313193744.jpg
    テオの小屋の近くに・・・

 今まで、こんなに大胆にされたことはありません 
  みなキュンがネコさん対策について調べてくれました
 あのねぇー  まず家とお庭を刑務所なみに塀を高くして囲む
  無理なら、お庭に中型以上の犬を放し飼いにする。
  それもダメなら、ネコの駆除  だってさー
 ネコさんの駆除


 そろそろ皆さんの所にお邪魔させてもらいますねぇ~
  テオの居ないブログに来てくださって有り難うございます。
  あたたかいお言葉も有り難うござます。

  テオは、私の声が聞こえて、私の顔が見えて、私の匂いがして、
  私の腕の中で私を感じながら逝ってしまいまいた。
  死んじゃうなんて思ってもなかったでしょう、怖かったはず。
  みなキュン家に来て幸せだったのか・・・ それだけ、それだけが聞きたい。
  と、思ってました。
  
  過去のブログを見返してみて、胸のつっかえが無くなりました。
  いつの記事を見ても、活き活きしてて、楽しそうで、嬉しそうです。  
                   ご飯の待ての時はイヤそうやったでー


 テオは、もうトコトコ行ってしまったかもです。
  私が落ち着いたのを確認したのかな?
  虹の橋の袂がなんか良さげな感じやから、もう行っちゃったみたい(笑)
  きっとこのまま居ても、なでなでしてもらえないし、つまんないと思ったかもね。
  



  
  


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト