FC2ブログ
大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
テオ、今日2015年3月4日午後7時25分ごろ
虹の橋に向かって出発しました。
まだ暖かいんです首やお腹のあたりが。
今日は、お外で日向ぼっこしたり、ウロウロしたり、ララちゃんとも
お話してたらしいです。 おばあちゃんが言ってました。
ちょっと気分がよさそうなんで、「しっぽ」さんへ行ってきたんです。
やはり、予想通り、いろんな所に転移してて貧血も進んでる状態でした。
なんとなく、解かってた事なんです。 でも、誤魔化してた。
「しっぽ」さんにも行きたくなかった、現実をつきつけられるから・・・
去年夏に脾臓摘出した時から、もうすでに転移していて、少しづつどこからか
出血していたんです。 お腹も徐々に大きく張って来て、「あぁ・・・ やっぱりね。」って
ただ、テオはいつも通り、ご飯を食べてうんさんとおちっこをして、わがまま言って、
お玄関でぬくぬくして寝てました。 このまま、ずーっとこのままで居てって願ってた。

最後には、大きく呼吸を3回ほどして、静かに静かに逝ってしまいました。
おばあちゃんと私に見守られて・・・
みなキュンと亜美ちゅんは、テオが出発してから5分後に来てくれました。
なんとあっけない、最後まで大騒ぎせずお利口なテオスでした。
明日は、みなきゅんと亜美ちゅんと私でテオ市の霊園に行きます。
先住犬の「べス」が迎えに来てくれると思います。「べス」はワンコがキライだったけど
テオの事ちゃんと連れてってくれるでしょう・・・
私が、虹の橋に行くまで待っててくれるでしょう・・・

まだ、悲しさや寂しさが、感じられません。
ただ、こうやって記事を書いている間も涙が止まりませんが。
明日からは4時半に起きて、そーっとテオの様子を見に行かなくても
いいんだねぇ 
おちっことうんさんだけのお散歩も行かなくていいんだねぇ
テオのご飯今日買ったのに、お野菜もたくさん炊いたのに、
食べてくれないんだねぇ     

コメントのお返事書けません。 お許しください。

テオ、私の所に来て
幸せだったぁ~? 楽しかったぁ~? 
テオス、本当に本当に大好きだよ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト