FC2ブログ
大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
おはよーございます。
  昨日は暖かかったですね♪
  しかし、テオ様はご機嫌麗しゅうなかったようです。



 ご飯は食べますよー

P1050636_convert_20150227172506.jpg

 うん、もうイラン・・・

P1050635_convert_20150227172553.jpg

 ワンモナイトで寝るぅぅぅ
  お外には行かへんで

P1050637_convert_20150301203326.jpg


 もう!!! お外はイヤやって言うてるのにぃ

P1050638_convert_20150301203357.jpg


 テオちゃん大変やで!  テオの小屋、ネコさんに取られるよー
  ネコさん、大胆にもテオの小屋で毛布をいい感じにして寝てます(笑)
 小屋、ネコさんにあげる
 なんですとぅ 

P1050641_convert_20150301203433.jpg
       ネコさんの、寝た跡が・・・




 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます  
ランキングに参加中です  ぽちっとヨロシクお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




[2015/03/03 08:14] | テオ
トラックバック:(0) |


あちゃー。テオちゃんお家をネコさんに占拠されちゃいましたか。繊細なテオちゃん傷ついてないかなぁ。ワンモナイトってどういう意味ですか?もう一晩?今日もテオちゃんに会えて嬉しいわん。


茶チャママ
新しい主は銀さんかな?
テオちゃんお外より中の方がいいもんね^^


柴犬はな
テオちゃん、極力コンパクトに動いて体力温存だよ~ん♪
ネコさんにも古いお家あげちゃって
また新居を用意してもらお~(ε-`o )


めいさん
何と言っていいのか・・・
ママさんと自分を重ねて涙が止まりません。
うちの、黒ラブメイも12歳
いくら覚悟があっても来るべき時は来るもので・・・
ママさんの子供でテオは幸せだったと思います。
ママさんの一日でも早い回復をお祈り申し上げます。


テオ君安らかに。
オパールママ
ママさん突然の事でびっくりしてしまい言葉がうまく見つかりません。

大変なお仕事をしてきたテオ君は第二の犬生ママさんのお家にやってきてしあわせだったと思います。

いつもほのぼのとしてあったかいブログが好きでした。

ママさんご自分を責めないで下さいね。
心に空いた大きな穴はなかなかふさがらないと思いますが、お体を大切にお過ごし下さいね。

テオ君のご冥府をお祈りいたします。







ことはは
テオちゃん、あの大手術から7か月も頑張ったんですから立派です!
たくさんのご家族に大らかに見守られて、幸せだったと思います。
お空でも、ママさんと心の中でいつもの漫才続けてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。




フランママ
とっても悲しいです。
ママさんのお気持ちを思うと 掛ける言葉もでてきません。
今日のブログに書かれたママさんのお気持ち、痛いほど分かりますよ、、
テオちゃんはママさんのお傍で 幸せやったに決まってますやん、、
ブログで ママさんとテオちゃんとの愛情あふれる様子を拝見するのが楽しみでした、、
あの日、ミクニのランで びびりのテオちゃんに会えば良かったな~
テオちゃんのご冥福を心からお祈りしています。



テオくんは幸せです
もみママ
いつもブログ拝見させていただいてます
テオくんは、おかあしゃんに感謝していると思います
たのしい明るいお家で暮らして
みんなに愛されて
早朝散歩も嬉しかったですよね
まだ実感か湧かないのもとってもわかります
わたしもテオくん大好きです
ずっと忘れません

ありがと~テオちゃん
ベグビボママ
テオくん、術後ほんとによく頑張ったね。。
そしていつも明るくひょうきんなテオくんは最後までテオくんやったねぇ・・・
明るいママさんと一緒で最後まで幸せやったよね。
いつもママさんとテオくんの楽しいやり取りが大好きでした。
テオくんのことずっとずっと忘れないよ。
お空には我が家の初代ベグビボがいてるから、一緒に遊んでね。
テオくん、大好き!ありがと~!!

ママさんの心にポッカリ穴が開いたようなお辛い気持ちよく分かります、どうかお体大切にしてくださいね。



みゅうぽっぽ
このところのブログ、拝見するのが辛くあまりコメントもできませんでした。今、コメント中も涙が止まりません。わかっていても覚悟していても辛いものです。今年は私のお友達のところのゴールデンのナナちゃんもお星様になってしまいました。別れがこんなに辛いのは我が家のミュウに教えられました。でもテオ君はこんなにみんなに愛され幸せな一生でしたね!!みなキュン・ママ当分辛いと思いますが頑張ってくださいね!!ミュウが天国に行った時お友達がいなくなっても気配を感じる間は側にいるのよって。テオ君もきっとみなキュン・ママの行くとこどこへでもついて行きますよ!!ずーっと一緒ですよ!!

コメント:を閉じる▲