大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 おはよーございます 
  TVではあちこちから桜便りが・・・


土曜のつづき・・・
 亜美ちゅん、ばあばとお風呂入って寝んねちぅ
  みなキュンがお風呂に入ってる間に寝ちゃいましたぁ~ 
P1050743_convert_20150329194755.jpg
          ばあばをよーけ遊んだったから疲れたわぁ


日曜。。。
 なんでこいつら泊まってん?
 と、言いつつだっこしてんやん(笑)
P1050744_convert_20150329194828.jpg
          おっちゃんに、だっこしてもらってんねん♪


   土曜日は久し振りに、みなキュンと亜美ちゅんと3人で寝ましたよー 

 なぁ、朝方 「ワン!」聞こえたやんなぁ~
 ええ 「ワン!」言うたぁ?
  お母ん夢見たんやろー
 ふん! 夢でもええもん! テオの「ワン!」聞こえたもん!
 夢でもええやん聞こえたんやから

P1050124_convert_20141125113303.jpg
   朝方?それ、俺ちゃう・・・ 俺爆睡ちぅやったから・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2015/03/31 07:29] | テオ
トラックバック:(0) |


2大アイドルの寝顔対決ですね。
どちらもいい夢見てそう。やっぱりおやつの?
テオちゃんもチャッピーに高い高いして欲しかったんかな?

雪さんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます

いい夢見てますよー(笑)
テオはチャッピーの事ランクが下やと思ってるので、
相手にしません(爆)



えー、チャッピーは格下ですか。
男の子だし体も大きいし、テオちゃんの事呼び捨てにしてたのに。テオちゃんの中ではチャッピーは何の係りだったんでしょうね?

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

チャッピーとテオはお互い自分の方が上と思ってますが。
テオのお散歩もたった1回しか行かなかったチャッピーを
テオは「使えんやつ!」と格下にしてます(笑)


コメント:を閉じる▲