大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 11月29日土曜・・・  天気予報は午前中 雨
  しか~し、やはり日ごろの行いがものをいう (^_^.)  
  雨に会わず無事、お宮参り終了 


 朝、お迎えに来てくれたパパと♫

P1050146_convert_20141130172236.jpg

 ご祈祷中ギャン泣きでパパのママが大変困ってたよー
  でも、大きな声で泣く子はいい子なんやってさ
  神主さんが「神様に声を聴いてもらえるから、泣くのはいい子!」って 

P1050152_convert_20141130172356.jpg
          いい仕事した、亜美ちゅん


 その後、ご馳走をおよばれしましたぁぁぁ

P1050160_convert_20141130172724.jpg


 亜美ちゅんパパがおしめを替えてくれてます ヽ(^。^)ノ
  おちっこも、うんさんもOK 
  今どきのパパはやるやん!!!

P1050161_convert_20141130172803.jpg
         イクメン・パパ



 再び早起きになった、テオちゃん
 いきなり3時半に「ワン!」はアカンやろーーー

P1050133_convert_20141127211010.jpg
          監禁ちぅ・・・


 だって、だって、起きちゃうんだもん

P1050134_convert_20141127211042.jpg
          しゃーないやん、早起きやねんから



 いや、もうちょっとゆっくり寝てようよ (-_-)



 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます  
ランキングに参加中です  ぽちっとヨロシクお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/11/30 18:01] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
元に戻ったテオ君!!さすが3:30はきついですよね!!増してこれから寒くなるとお布団から出たくなくなるしもう少しゆっくりテオ君寝ましょうね!!亜美ちゃんもうお宮参り!この前みなキュンさんのお腹が大きく、もしや!と思っていたのに早いものですね!!これからの成長楽しみですね!!


ママさん、お疲れさまでした。
テオちゃんも普段のペースに戻っちゃいましたね。3時半はきついな。
今度はどんな事で驚かしてくれるのかな?

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございますぅ

お宮参りも無事終わり・・・  お食い初めとか、これからいろいろと
イベントがあるんですよねぇー 覚悟しとかなきゃ(笑)
元気で明るい子になってくれればいいですぅ~

雪さんへ
みなキュン・ママ
おはよーございますぅ

テオ、律儀に早起きに戻りました・・・
マジ眠いですぅぅぅ
お玄関の監禁は楽しいらしく、自分から進んで入ってます(笑)

コメント:を閉じる▲