大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 おはよーございます 今日は一日中曇り だそうです。

  うふふ、昨日と今日お休みをいただいて、ナント!5連休~


  昨日の朝散歩~♪

 なぁ、なんでお仕事に行かへんのぅ?

P1040977_convert_20141030162245.jpg

 ねぇ 今日はなんかあるん?

P1040978_convert_20141030162308.jpg


 教えろや!!!

 めっちゃ、悪犬顔してるでー

P1040979_convert_20141030162330.jpg
               なんでお仕事行かへんねんって聞いてるねん!


 ねぇねぇ、なんでウキウキしてるん?

P1040980_convert_20141030162141.jpg
                    また、なんか食べに行くんやろ

 後で教えたげるよー
 今、教えてー


 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/10/31 08:02] | テオ
トラックバック:(0) |


あー、いよいよご対面なのかな。
もう実家に来ていたら赤ちゃんの気配をテオちゃん感じているのかな。そわそわしてるのかな。
姫も可愛いけどテオちゃんも可愛いよ。それにテオちゃんはかしやもんね。おっちゃんぶりをたんと見せてね。


茶チャママ
姫ちゃん可愛いな^^
テオちゃん頑張って子守しないと^^

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

いよいよテオと対面させましたぁ
様子は次回のブログで~(笑)

今朝はなぜか5時までゆっくり寝ていましたよ
なんででしょう?


茶チャママさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

姫とテオご対面しましたよー
子守りできるんかなぁ・・・


コメント:を閉じる▲