大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 再びジャングルと化したテオ家のお庭 (>_<)

  もう! 抜いても抜いても  力尽きるわぁ


 あはは~  おかぁしゃーん

P1040728_convert_20140930045304.jpg
                             じゃませんといて

 何してん?

P1040729_convert_20140930045333.jpg
                            ほっといて


 行き倒れてるんじゃありません・・・

P1040730_convert_20140930045419.jpg
                   笑かさんといてー 死んだふりはやめて・・・


 おしっぽパタパタして、誘ってます(笑)

P1040731_convert_20140930045458.jpg
               パタパタ パタパタ


 あはは~ おかあしゃーん

P1040732_convert_20140930045523.jpg
                 あそぼー  あそぼー


 どきなさい!!!   お手手でちょいちょいせんといて (--〆)

P1040733_convert_20140930045613.jpg
               あはは~  ちょいちょい

 草抜きは、遅々として進みませんでした

                            ジャングル化は進む・・・





 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/09/30 05:13] | テオ
トラックバック:(0) |


テオちゃんっら、行き倒れ状態で尻尾ふりふりって面白すぎです。ママさんと一緒に居られるのがほんと嬉しいんでしょうね。


みゅうぽっぽ
テオ君、遊ぶのだ~い好きですね!!おかあしゃんもだ~い好き!!遊べて良かったね!!おかあしゃん、草抜き大変だけど!!幸せな一場面ですね!!

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

お陰様で、草抜きははかどらず・・・
お庭はジャングルです。 草も枯れ始めより一層汚いです (-_-;)


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

草抜きの妨害行動が得意のテオです(笑)
お陰様で、ちーっとも進まず・・・
お庭は荒れ放題 (@_@;)


コメント:を閉じる▲