大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 昨日、今日と過ごしやすいです♡

  おかげで、テオも 絶好調

 おは!  おかあしゃん♫

 おは! は、ええねん。  起きるん早すぎ 

P1040530_convert_20140830131541.jpg
               暗いから、光ったわぁ~  黒いからとちゃうでー


 今日も、元気で行こうーーー 

 お願いやから、お休みの日はゆっくり寝さして・・・

P1040531_convert_20140830131604.jpg
        早寝、早起き、早食い、早うんさんは芸のうちぃ~



 朝5時前に「ワン!」はヤメテ 言う事聞いて!

 だって、うんさんしたいんやもん

P1040534_convert_20140831125601.jpg
                    早起きはええで

    
    そして、夕方

 夕散歩から帰って来ました。

 おー、みなキュンの車やぁ 

P1040532_convert_20140831125452.jpg
                みなキュン号やー


 ちょっと待たんかい!

  右見て左見んかい 

P1040533_convert_20140831125847.jpg
                   みなキュ~ン♡

 こらぁーーー 待ちぃーーー 言う事聞かんかい 

                          ※安全には充分注意しております


 いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
ランキングに参加中です ぽちっとヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/08/31 13:31] | テオ
トラックバック:(0) |


茶チャママ
テオちゃんみなきゅんさんの言う事聞きなさいって
ギンちゃんこの頃どうしているのかな??
トマト君見ているとテオちゃんを思い出すんですよ^^


みゅうぽっぽ
テオ君このごろめっきり涼しくなり良かったですね!!楽になりました!朝のお散歩、みなキュン・ママ確かに早起きは三文の得といいますが5:00は早い~!!眠いですよね!!


テオちゃんの朝のわんっ!は一回なのかな?それともママさん出てくるまではちょっとおいて、わんっ!そんでもってちょっとおいてわんっ!なのかな?
今朝は、両方のほっぺがぷっくりして何かいいたげですね。

茶チャママさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

茶チャママさん・・・  テオは私のいう事聞いてくれません
反抗期かな? 

銀ちゃんはずーっと顔を見せてくれてません(T_T)
どうしたのか・・・心配してます。


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

そうなんです、5時は早過ぎぃ
でも、ご近所にも迷惑やし・・・
しつこく鳴く前にお散歩へゴー  眠いっす


雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

テオの「ワン!」は、私が出て来るまで、間隔をあけて鳴き続けます(笑)
私がひっしで起きて、おトイレに行って、お着替えしてるのに「ワン!」が
早朝の住宅街に響き渡ります(涙)


コメント:を閉じる▲