大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 テオ家から歩いて数分におうどんやさんがあります。

 俺は行った事無いけどな

 そのうどん屋さんの入り口に・・・

P1030806_convert_20140428173810.jpg
            つばめさんのおうち 



 こんな賑やかなとこで、子育てするん?

P1030807_convert_20140428173828.jpg
               おかあしゃんでも、手が届きそうなとこやでー



 「丸亀製麺」さん、とても優しいです。 

  巣の為に暖簾をずらしてくれてます♫  

  最初の年はちゃんと育って、家族で出発してゆきました。  

  去年は何故か巣作りを断念・・・

P1030808_convert_20140428173846.jpg
            今年は、大丈夫かなぁ? 頑張ってねー





 お天気悪ぅ~

P1030809_convert_20140428173905.jpg
              昨日は、よー降ったなぁ





 スタプーコンビのクッキー・チョコちゃん達に会いました♡

P1030810_convert_20140428173923.jpg
           おお~ サマーカット? 思い切ったねぇ




 テオ~ クンクンさせろやー

 イヤーーー おしっぽパンチくらわすでー

P1030811_convert_20140428173941.jpg
           クンクンさせてー 




いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/04/30 18:10] | ご近所さん
トラックバック:(0) |


おしっぽパンチって。
でもほんとラブの尻尾フリフリは武器になりうりますね。
テオちゃんめやについてたって可愛いのだから。

雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

ラブのおしっぽって強力ですよねぇ~
朝バタバタしてお顔拭くのん忘れちゃうのでーす(笑)


みゅうぽっぽ
ツバメ!ちゃんと巣作りして育ってほしいですね!このところツバメが減っているとニュースで言っていました。元気に赤ちゃん育つと良いですね!!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

ツバメちゃん今年はなんとか頑張ってます。
ツバメの巣がかかったら、そのおうちは繁栄するって聞いたことあります。
丸亀製麺さん繁盛してます♪


コメント:を閉じる▲