大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 この頃、日が長くなってきてます♪

  いつものように、夕散歩~

  この前、テオが大人気になった保育園~  

  「ワンワン、さわらせて~♡ おばあちゃーん。」

  なにぃぃぃ(--〆)「おばあちゃん」 だれがじゃ?
  
  そりゃー、同級生に孫の2・3人いる子も居りますぅ おばあちゃんって呼ばれても

  不思議じゃない歳ですよ

  実際、早くおばあちゃんになりたいもん!!!

  でもね、見ず知らずのよそのお子ちゃんに「おばあちゃん」って呼ばれたかない!!!  

  
P1030388_convert_20140226175603.jpg
          子供は正直!!!



 しゃーないやん、おばあちゃんに見えてんやから(笑)

  みなキュンに子供出来たら、おばあちゃんやしな・・・ 

P1030387_convert_20140226175536.jpg
           しかし、笑えるなぁ、ホンマ子供は正直(笑)



 ええよー おばあちゃんでも、でもなぁ、あんたの方が年寄りやねんでー

  それに私は、いつでも、おばあちゃんになる準備は出来てます!!!

P1030382_convert_20140226175253.jpg
             怒らんと、怒らんと



 もう、おばあちゃんって・・・

  これからテオの事、絶対触らせたれへんわ<`ヘ´>

 まぁまぁ、機嫌なおして、大人げないでぇ

P1030383_convert_20140226175353.jpg
         俺は、お子さんに触ってもらわんでええよー 別に・・・   




いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2014/02/27 19:49] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |

初コメです。
ラファパパ
ラファパパと言います。初めましてm(_ _)m

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

保育園の子に絶対さわらせたらへんに

(爆)でした!!

おちびちゃん、テオ君に夢中やったんやろねー

おさしんみると、おチビちゃんちょいビビってます

もんね(*⌒▽⌒*)

またまた遊びきまーす!!


テオちゃん、ニンマリしてやったり顔で笑えます。
犬て、人間が泣いてたり、落ち込んでたり、怒ってたりすると、何か妙にこちらの気持ちに反応してか、尻尾ふったりぃの元気になったりしませんか?
ママさん、おばちゃんが、子供が鼻垂れてて、おばぁちゃんて伸びて言ってしまっただけ。息継ぎできなかったんですよ。


やまちゃん
おばあちゃん?誰に向かって言うとんのんじゃ~
って、いえない年頃になってきましたね・・・
そうですよね、テオちゃんの方が年上やん!
私の同級生も何人もおばあちゃんです!
私は、いつまでもやまちゃんでいたいです(笑)



みゅうぽっぽ
おばあちゃん!それはないですよね!!おばちゃんならともかく、ちびちゃん達失礼ですよ!!テオ君まで・・・みなキュン・ママ!孫ができても若くいましょうね!!


ルナピー
大ショック!おばあちゃんって!

わたしも出店のおっちゃんに「そこのおかあさん」って呼ばれた時には家族にあたりちらしましたよー。






さくらかあさん
おばあちゃんて・・・・・・
他人からそれは無いですよねぇ
いくら子どもとはいえ

私も思い出しますねぇ
おばちゃんと呼ばれて怒っていた頃を・・・・

最初に言われたのはウチの姉ちゃんを保育園に預けていた頃。他の園児に「おばちゃん」と呼ばれて、周りを見渡したわ。
中には「ばばぁ~」と言ったクソガキがおりまして、思わず壁の裏に連れて行き「アンタのお母さんと年は変わらんのやで。お母さんがばばぁて言われたらどう思うの!!」v-412と大人げなく言ってしまったことがありました。

そのうち私も、おばあちゃ~んて言われる時が来るのか。その時はまた怒り爆発しそうだわ。

ラファパパさんへ
みなキュン・ママ
コメント有り難うございます。
いらっしゃいまし~♪

こんなおばあちゃんおばちゃんのブログにようこそ!!!
またお越しくださいね~


雪さんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

雪さん、いいのよいいのよ・・・
おばあちゃんって言っていいぐらいのお年ですもの(涙)
私って、テオに軽くあしらわれてるんやわ、やっぱり・・・


やまちゃんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

お友達に、「保育園児に「おばあちゃん」って言われたねん。」って
訴えたら・・・「う~ん、しゃーない。そう見えたんやろ。」って
言われました(悲)



みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

実際、孫が居ってもええ年ですよー、私・・・
でもね、でもね、ああ~
テオがせせら笑ってるのが腹立つ!!!


コメント:を閉じる▲