大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 ああー 2013年が終わるぅ
  
  さぼっていた家事のツケがまわってきたぁぁぁ (>_<)

 いつかの朝散歩・・・ さぼりすぎで正確な日が解かりません

 しゅっぱーっつ、できまへんやん・・・

  普通に寝られへんのん? (>_<)

P1030071_convert_20131227093357.jpg
               たちけて・・・


 無事脱出~

 私が助けたげたんやん

P1030072_convert_20131227093424.jpg
               ちぃ~す


 お散歩に出たら・・・  クッキー・チョコちゃんに・・・

  パパさんと一緒やから、さっさといっちゃったよー 

  もう、パパさんとやったら犬が変わるんやからあの子達

P1030067_convert_20131227093223.jpg
               ごきげんよう



 あいつら、失礼やなぁ~  良いお年を~って言われへんかったわ

P1030068_convert_20131227093244.jpg
             ムシして行きよったなぁー


  で、しばらくして、リビングでは・・・

 奥さん、ご陽気で~って  私ちゃいますよー

  新婚さんのみなキュンです・・・

P1030087_convert_20131229195127.jpg
               私、もう今年の主婦業終わってん!

 主婦業終わったって、実家でくつろぎ過ぎちゃいまっか~ 婿どんは?

  世間の皆さん、大体のせんせはこんなご陽気とちゃいますよって。

  昼、お昼ですよ!!!  なまこと鶏の肝煮・・・

  お友達にメールしてんの?  もうぅぅぅ (-_-;)

P1030089_convert_20131229195153.jpg
              あっちゃん、「ええなぁ」っやってー


 そして、お庭では・・・

 テオちゃん!ちょっとーーー

P1030076_convert_20131227093606.jpg
               忙しいねん


 どーすんの、この子ーーー

P1030077_convert_20131227093630.jpg
                ぽ・つ・り



 捨てるたる!!!

P1030078_convert_20131227093700.jpg



 今年も、こんなおばちゃんのブログにお越しいただき有り難う

  ございましたぁ。  2014年も引き続きヨロシクお願いいたします。

  今年は超特急な1年でした、家族が楽しく元気に過ごせた事よかったです。

  皆様も、どうか良いお年をお迎えくださいませ。

                  新年はいつからアップできますやら・・・



いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2013/12/31 19:06] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
みなキュンさん!いいなあ!なまこ!私大~い好きです!お節作ってもちっとも大晦日って気がしませんね!テオ君のブログとっても楽しくいつも見てしまいます!来年も早々からみなキュン・ママ、ブログ!おねがいしま~す!!楽しみにしています!来年も宜しくお願いします!!良いお年をお迎えくださいね!ところでつぶれたボールの行方は?

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
どーもです。

もう、ご陽気な娘で・・・
酒のみですねん (-_-)

あっ、あのボールねぇ・・・
捨てました!!! キッパリ

では、良いお年を~ v-457


コメント:を閉じる▲