大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 金木犀の花が。。。  テオ家のお庭~

P1020721_convert_20131026130039.jpg

 俺もこのニオイすっきぃ~♡

 あんたよく身体擦り付けてるもんなぁ

P1020724_convert_20131026130106.jpg


 お散歩に行く公園にも。。。

P1020759_convert_20131029172002.jpg
                満開



 いいにおいやなぁ (^_^)

 いいニオイやけど、俺はこっちがええわぁ

P1020762_convert_20131029172030.jpg
              サラダ・バーですか・・・




 テオちゃん、こ、これは

P1020763_convert_20131031173047.jpg
               久しぶりの、木の実シリーズ



 おかあしゃん、ボールとちゃうで

P1020764_convert_20131031173131.jpg
              俺知ってる~ ザクロ!




いつも、ご訪問・お付き合い有り難うございます
ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2013/10/31 17:47] | テオ
トラックバック:(0) |


みゅうぽっぽ
金木犀の香り!秋ですねえ!テオ君、金木犀の香りでロマンチックな気分になっているのかなあ?!いえいえサラダバーがいいんだ!テオ君秋も花より団子!!?ボールとざくろの違いがわかるテオ君凄い!!お利口さん!!


ソレリュンヌ
キンモクセイって実家の横のおうちに生えてて秋になるといいにおいが漂ってました^^
秋ですな~テオちゃんはキンモクセイのいいにおいかもしれないけどソレはウンチョスの芳しいにおい~!

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

秋ですねぇ~
テオはザクロの実には興味なし。。。
他のまあるい物には、クンクンするんですけどね(*_*;


ソレリュンヌママさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

「おっと危ない、あなたの足元。ウンチョスには気を付けよー」
標語作ってみましたぁ(笑)


コメント:を閉じる▲