大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 週の初めはなんだか疲れますねぇ~

  あらぁ~、銀ちゃん♡ 久しぶりって そっちに行ったら・・・

  テオとぶつかるで~ 
  
P1020549_convert_20130928214029.jpg
          ママしゃん、機嫌ようしとったぁ


 おかあしゃん、呼んだぁ~  

  
           おっ テオちゃん!!!

P1020550_convert_20130928214106.jpg
          ぎゃー 銀ちゃんやー



 そない、びっくりして逃げんでも・・・

P1020552_convert_20130928214207.jpg


 みまわりに行ってこー

P1020551_convert_20130928214138.jpg
               スタスタ・スタスタ・・・

 銀ちゃん、また来てねぇ~♪






 いつも、ご訪問・お付き合いありがとうございますぅ 

ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[2013/09/30 17:55] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


りっくありす
銀ちゃんに驚いたテオぼっちゃん。。。
めっちゃ俊敏だぁ\(^o^)/
焦った可愛いお顔も見たかったなぁ♪


ミュウポッポ
テオく~ん!!君は銀ちゃんより大きいのにそんなに驚かなくても!銀ちゃんは何にも動じてないよ!でもそんなテオ君がだ~い好きです!!

りっくありすママさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

テオの焦った顔は残念ながら撮れませんでしたぁ
ビックリ仰天で飛んで逃げてました(笑)

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

テオはビックリ仰天で飛んで逃げてました(笑)
銀ちゃんは???って感じで余裕で巡回に行ってしまいましたよー


コメント:を閉じる▲