大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 なぁ、今日もお休みかぁ~?どっか行く?

 行きまへん!  おそうじ・お洗濯・草ひき、テオのおうちも、そうじせなぁ

P1010746_convert_20130630101351.jpg
                        がっかり(T_T)

 ふ~~~ん・・・ 

P1010747_convert_20130630101432.jpg
          ちょこっと、サラダ・バー・・・




     お友達ワンコのチョコちゃん・クッキーちゃんに会いました~


 テオ!  テオッたら~ ムシかい!!!

  いつまで、草食べててんねん <`ヘ´>

P1010748_convert_20130630101500.jpg
            シッポでバシバシすんなや~




               わらわら わらわら
                   
P1010749_convert_20130630101529.jpg
               
               わらわら わらわら

P1010750_convert_20130630101601.jpg

 あっ 柴のこたろう君や~   隙あり! クンクン クンクン

P1010752_convert_20130630101651.jpg


 兄貴ぃ~  遊んでぇぇぇ~

P1010753_convert_20130630101723.jpg


 こたろ君、すっかり大人(笑)  でも、おこちゃま~

P1010754_convert_20130630101750.jpg

 クッキーちゃんかチョコちゃんのどちらかが、こたろう君の事大好きやねんてー

  どっちか聞いたけど、3人さんでわらわらしてて忘れちゃった~(>_<)

  ララちゃんは柴ちゃんだいキライ・・・ いつもケンカ売ってます(-_-;)

  ワンコ事情いろいろやねぇー   




 いつも、ご訪問・お付き合いありがとうございますぅ 

ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2013/06/30 12:11] | お散歩
トラックバック:(0) |

茶チャは柴さんに噛まれます
tyatyamama
もう十回近く・・・
すれ違い品にガブ!!
ワンの子達は仲良く遊びますが
子供の頃はまぶれ付いて居ても二歳頃になると・・・
テオちゃんはみんなと仲良しでいいですね^^



よーいち
こんばんわー
訪問&コメントありがとうございました。
これからも、テオ先輩として仲良くしてやってください。
(ωV_vω)ペコ

サラダバーはふきました
ブ━━(o゚3゚)━━♪


ルナピー
うちのレビンも柴犬(あーんどコーギー)にケンカ売ります。しかも超バイオレンス・・・。
そのおかげで現在修行中の身に(涙)。
めったに会えませんが、テオちゃんの姿に励まされています!

あ、姫路はワタシが育ったところですー。


みゅうぽっぽ
テオ君お友達たくさんね!!芝のこうたろう君、ほんとにテオ君が好きなのね!こうたろう君はテオ君、テオ君はララちゃん、クッキーちゃんかチョコちゃんはこうたろう君が好き!ああ~ややこしいですねえ!

茶チャママさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

おっとすれ違いざまにガブッとですか(>_<)
柴ちゃんは気性が荒いんでしょうか?
テオ地方柴ちゃんだらけですよー
今のとこ仲良し・・・たぶん・・・


よーいちさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

こちらこそよろしゅうに~
時々見に来てくださいね♪

ルナピーさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

ほぅ・・・ 黒ラブさんって柴キライ?
柴ちゃんは黒ラブさんスキみたいやけど・・・
ワンコ事情あるんでしょうねぇ (*_*;

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんばんはー

ご近所ワンコの交遊録作ったら、けっこうおもしろいかも♪
この子すっき~♡ この子苦手・・・
クンクン挨拶ぐらいなら許すとか(笑)


コメント:を閉じる▲