大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 昨日の朝散歩・・・

  さあ、お散歩やでと、勇んで出た途端スコールの様な

  今日はカサ持ってましたー  しかし、テオは(-_-)

 おかあしゃん・・・ ちょっとひどくねぇ?

P1010537_convert_20130530185445.jpg
                    ボトボト

 俺、濡れ鼠ですやん

P1010538_convert_20130530185510.jpg
                   ボトボト


 後で拭いたるやん! ダッシュで帰って~

P1010535_convert_20130530185402.jpg
          わかった~  ぎゅぅぅぅん
P1010536_convert_20130530185423.jpg






 みなキュンから「かわいいやろー」のタイトルと共に来たメール・・・

  私の携帯では画像処理できず(-_-;) パソコンに直接おくってもらい・・・

  ここにアップするのも手間取ってしまいました。 アセアセ(・_・;)

            アップしたはいけど、はみ出してます どアップ(笑)           
 
  しかし。。。 「かわいいやろー」って自分の事かぁ~? 

  婿殿の実家のワンコの事か~?  我が娘ながら勇気あるなぁ

るいちゃん
 
  私が使ってる携帯はぁ~ パカッと開いて使うちょっと前の機種です。

  漏れ聞こえてくる表現は「ガラけい(型)?」らしい

  ガラパゴスのガラらしい、進化から取り残されているという意味らしい

  失礼な!!! ガラパゴスは独自の進化してるねん<`ヘ´>

 

     それがぁ、取り残されてるって事でしょ、新しいのんにしよな ← byみなキュン




 ・・・・・みなキュン、俺よりその子が好きなん?

 トイプーのるいちゃん かわいいやん

          



 いつも、ご訪問・お付き合いありがとうございますぅ 

ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[2013/05/31 22:26] | おかあしゃん
トラックバック:(0) |


ぷにゅママン
こんばんは~!

すごい雨でしたねぇ・・・
テオちゃん、びしょ濡れになっちゃった・・・(汗)
急いでおうちに一人で帰れるんだね、すごいねテオちゃん。

娘さん、綺麗♪
わんちゃんも小さくてかわいいですね。
テオちゃん、ヤキモチ焼いてるかな?

ガラケイ?
初めて聞きました。
私の場合は頭がガラパゴスなんだと思います(笑)



ジゼル
わ、可愛いお嬢さん!!
あ、といぷーちゃんもね

えへへ、テオ君には全国にファンがいるじゃん
妬かないの^^




ミュウポッポ
テオ君、ほんとに凄い雨だったのね!ビチャビチャ!でも水もしたたるいい男!!ってことかなあ!あわてて帰るテオ君かわいい~❤みなキュンさん、るいちゃんかわいい~❤もちろんテオくんも❤みなキュン・ママわたしも携帯、ガラパゴスです!!あれってアイホーンから写メ、送ってきても容量が足りませんやらで見れないこと多々・・・かといってアイホーンに変える勇気なし。困ったものです。


もんちゃん
ふふっ‥私もガラケーですよぉ♡
だって‥もう新しいモノについていけないんです。。。
もうメールとか電話もそんなにしないし、ガラケーすら要らないと思ってしまうイケナイ私‥
テオ君カワイイなぁ~。
このダッシュで走って帰る姿にいつも萌え萌えします。
お尻がたまりませ~~ん(・∀・)


ぷにゅママさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

ガラケーらしいです・・・(笑)
みなキュンが、今主流のスマホ?にしろと迫ってきます(>_<)
宝の持ち腐れになると思うのですが(-_-)

ジゼルさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

婿殿が「私、可愛くうつってるー♡」って自画自賛
してましたよと教えてくれました(笑)
ブログに載せてねーってメールもきたし・・・
   恐るべし、みなキュン

みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

すんごい雨でした、一瞬でしたがね(-_-)
お散歩も朝は時間との競争なので、行かねばならぬのです。
テオはビトビト・・・ 案外気持ちよかったりして(笑)


もんちゃんさんへ
みなキュン・ママ
こんにちはー

ガラ型? ガラケーですか・・・ ははぁ~ん(笑)
みなキュンのご要望(強迫)により機種変するかもです(・_・;)
付いていけず、宝の持ち腐れになる事必至でしょう。。。

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
みなキュン・ママ
はじめまして~

おっしゃる通りです。
コメントありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。

コメント:を閉じる▲