大好きなワンコとの生活。テオスはお空へお引越し。後輩犬のシッポ無しベルと家族のドタバタ日記です。
 本当にお騒がせして申し訳ありません (・_・;)

  昨日はドッグランへ行きぃの、カフェでうまうましぃので楽しんだはずです。


 おかあしゃん、どっか行くやろー  なぁ~

P1010348_convert_20130428093815.jpg


 なぁなぁ~ 車乗りたいようぅぅぅ

P1010352_convert_20130430174925.jpg ハイハイ行こなぁ



 テオちゃんをドッグランへ連れてきました

  朝10じすぎに着いたので一番のりぃ~♪

 わーい、わーい

P1010353_convert_20130430174957.jpg

P1010355_convert_20130430175140.jpg

P1010356_convert_20130430175211.jpg

 だれか来た。。。

P1010357_convert_20130430175236.jpg

 おかあしゃんの側で、気配消しとこ。。。

P1010358_convert_20130430175303.jpg

 うわっ

P1010359_convert_20130430175329.jpg

 またおっきいのん来たで

P1010360_convert_20130430175355.jpg




 テオのストレスが心配なので大好きなカフェに

P1010361_convert_20130430175421.jpg 暑かったわぁ

P1010362_convert_20130430175448.jpg 休憩休憩

P1010363_convert_20130430175515.jpg 俺のんくるまでまっとこ~


  馬肉のリゾット~♡

P1010364_convert_20130430175542.jpg

 おかあしゃーん、食べていい

P1010365_convert_20130430175611.jpg

 うまうまぁ~

P1010366_convert_20130430175643.jpg

 テオ良かったねー 楽しかった?


 昨日に引き続きたくさんのコメントありがとうございました。

  再びお礼の訪問&ポチ巡礼させていただきます(^_^)

  テオは、元気になりました。 あれはなんだったんでしょうか。。。

  なにか、病んでたんでしょうかねぇ テオちゃーん


 お母ん、一個いいこと教えたろかぁー  私が関空の税関で働いてたやんかー

  でぇ、テオと出会ったんやんかー テオ、引き取る時
 
  「テオスったら、お仕事に行きたくない時は自分のバリケンの中で

  寝たふりしてました。なかなか、曲者ですよぅ。」って

  係りのハンドラーさん言ってたでー 思い出したわぁ 

 うそ寝、してたん!やるやん!  じゃぁあれは?ボケたふり?




 いつも、ご訪問・お付き合いありがとうございますぅ 

ランキング  に参加中です ぽちっとヨロシクお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2013/04/30 18:39] | お出かけ
トラックバック:(0) |

よかった~
さくらかあさん
元気そうで良かったわ
テオ君心配したよ~


テオ君、お仕事頑張っていたんですね
先日、NHKの仕事の流儀で、麻薬捜査犬を育てていました。それを見ながらテオ君の事を思い出し、涙してました。
働くワンコ バンザーイ!!

ご心配かけました・・・
みなキュン・ママ
何があったのやらわかりませんが、元のテオに戻ったようです。
ランでもカフェでも楽しそうにしてました。
良かったです。
ご心配かけ申し訳ありません。
コメントありがとうございました。感謝♡感謝♡


keiko
こんばんは~♪
テオちゃん、何事もなかったかのように今日は
ドッグラン、カフェで馬肉リゾットしっかり召し上がったみたいね(o'∀≦o)b
 
みなキュン・ママ さん、一時はヒヤッとされましたでしょう。
でも何事もなくて本当に良かった!
でもある程度の年齢になったらしっかり観察も大切ですよね・・・

テオちゃん、だけど年齢を感じさせない若さがありますね・・・
ママさんの語り口がお若いせいでもあるのかな(*´∀`*)


みゅうぽっぽ
もとのテオ君に戻ってほんとにホッとしました。サブママともテオ君どうしたんだろうね?と話していました。テオ君、これから健康診断受けた方がいいかも。人間もそうだがら。人間ドックならぬDogドックいいかも!!いつまでも元気でいてくださいね!

さくらかあさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。

ところがどっこい大どんでん返し~



keikoさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます。

ところがどっこい、大どんでん返し~


みゅうぽっぽさんへ
みなキュン・ママ
おはよーございます

ところがどっこい、大どんでん返し~

コメント:を閉じる▲